CRぱちんこ キン肉マン

田中タツヤさん

台の設定

田中タツヤさん

キン肉マンに関しては大当り振り分けの設定が出来るんたゃうかな?カウントで見る限り大当りと小当たりの比率が台によってバラバラやもん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 61~70
モロりんさん
[No.27]モロりんさん

田中さん
それじゃあ、話題はなんでもよくて、ただ「あるかもね~」「ないんじゃない」的なことをいいたいだけなんですか?
もしよかったら他にどんな意味があるのか教えてくださいませんか?
なんでもアリなら掲示板の主旨と変わってくるような気が…

田中タツヤさん
[No.26]田中タツヤさん

低レベル代表で質問します 設定があると思うなら打つなって事やけど スロットは設定あっても皆打ってるやん 確信無いことを掲示板に書くなって事やけど ここはそう言う疑問等を話する掲示板やし 打つ資格って18歳以上は誰も資格はあるんじゃ

ひろピロさん
[No.24]ひろピロさん

僕も今のパチンコ屋は昔に比べたら怪しいと感じます まず怪しいのが会員カード?ですね 貯玉できるやつ 僕は会員カードは作りませんだってカードでその人の出玉状況が店に管理されているからです すなわち銀行のカードみたいな感じですね 玉借りたり玉預ける時一回一回機械に通しますよね その時点で店側に全部まるわかりです  そんなの銀行の通帳記入して店に この人残金いくらってわかるってことですよ

ジンテイやろうさん
[No.22]ジンテイやろうさん

なぜ繋がっているかと言うと
不正防止の為にもあります
1日の売上もそれでわかりますし なので一台一台がコンピューターに繋がってるのは当たり前の事です。
そんでもって怪しいんぢゃないかと思うのも人それぞれだとおもいますし。
しかしながら実際にホルコンはあります。
皆さんが思うのはホルコンは違法なんぢゃないのかとも思われがちですが合法です。
やりかたによっては違法になりますし合法にもなります。

確定さん
[No.18]確定さん

不況だからお金欲しい。
不況でなくてもお金欲しい。
楽しいから打つ。勝ちたいから打つ。
スレッド色々見て参考にしてます。様々な情報もらい勝ちに繋げられればいいのでは?

パチの永遠のテーマですね、当たる当たらないは…作った人にだけわかるのでは!?

ヨシケ゛さん
[No.17]ヨシケ゛さん

こんばんは。

なんだか色々レスありますね。

…でも、しょういちーさんに一言あるのですが。
ホルコンや設定など、そのほか色々あるって思うのはひとそれぞれなので、それに対して色々意見があっていいと思いますがパチンコ辞めたらっていうのはちょっとですね……。
いいじゃないですか設定あるって思っても操作されてるって思っても好きでパチってるんですから。
他人のお金を使ってる訳でもないし。

以上です。

田中タツヤさん
[No.15]田中タツヤさん

下のレスに書き忘れてました、ちょっと変な話になりますが 最近の台は裏にRANケーブルのコネクターが付いてるみたいですね

田中タツヤさん
[No.14]田中タツヤさん

ホルコンになるのかどうかは、解りませんがどのホールにも台の出玉とか空き台とかの管理をするためのコンピュータが入ってます それぞれの台はそのコンピュータに繋がって玉の入り数、出玉等を管理してます 釘調整も厳密に言えば違法な行為ですが 新台の時点でが完璧でないから微調整してるって言うのが建前上罷り通ってますよね コンピュータも建前上 出玉の管理って事にすれば、、総ての台 一台一台がそれぞれコンピュータに繋がってます 何か感じませんか?

ま○さん
[No.12]ま○さん

パチンコに設定はありません。大ハマリも大連チャンも結果論。それに生じる波も単なる結果論。大当たり確率100分の1の台があったとして、それを10人がやって10人全員ぴったり100分の1でひけますか?毎回毎回ぴったり100回転目で当たりますか?同じ確率の台でも1日打って75分の1で当たる人もいれば150分の1で当たる人もいます。それも結果論ですがね。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)