CRぱちんこ キン肉マン

田中タツヤさん

台の設定

田中タツヤさん

キン肉マンに関しては大当り振り分けの設定が出来るんたゃうかな?カウントで見る限り大当りと小当たりの比率が台によってバラバラやもん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 51~60
ジンテイやろうさん
[No.42]ジンテイやろうさん

追記

黒い組織??
ホルコン=違法って思ってません?
合法によって行われてるとすれば??

ジンテイやろうさん
[No.41]ジンテイやろうさん

もろりんさん
どっちが詳しいか詳しくないか決める??
それすら大きな間違いな気がしますが・・・
自分は事実を話してるわけですから。
締め月すらわからないのにあたかも自分は詳しいです
みたいな言い方はやめてほしいですね。

ジンテイやろうさん
[No.40]ジンテイやろうさん

まぁ業界人ではないと言う事か・・・
ま、よくいるんですよね2月は決算間近だし締め月と言う輩が。
少なからず間違ってはいませんけどね。
2月はなぜ締めるのか・・・
それは2月が他の月よりも日数が少ないからです。
たった1日か2日だけだろって思うかもしれませんが店としては月の一定利益を想定して営業してるわけですから他の月と利益が少ないだなんて大変なことなんですよ。
その為にも1日1日が大事できっちりと損得の事を考えて営業してるわけです。 
確かにいかに客に稼働させるかってのは大正解です。
しかし1日1日を考えて営業しないで客を保てますか?? 
月半ば頃に、今月あまり売り上げないから締めるなんてやり方でお客さんが保てますか??
よく考えればわかりそうなもんですけどね・・・

モロりんさん
[No.38]モロりんさん

2月は締月?さぁ~なんででしょ~(笑)ぜひぜひ教えてくださいませ
パチンコ屋さんが1日の損得で成り立ってるって言っておられる根拠も合わせてご説明くださいませ

モロりんさん
[No.37]モロりんさん

私とアナタのレス読んでどっちが詳しいか詳しくないか皆さんに聞きたいですねっ!
パチンコ屋さんはアナタが思っているほど黒い組織じゃないですよ。
もっといろいろお話しましょ!

ジンテイやろうさん
[No.36]ジンテイやろうさん

追記
1日単位の損得でパチンコ店は成り立ってないと言ってますが
それは大きな間違いです
多分ですがもろりんさんはパチンコ業界の事あまり知らないのでは??
いきなりですがもろりんさんに質問させて頂きます
2月は締め月とも業界では言いますがなぜ締め月にするかわかりますでしょうか??

ジンテイやろうさん
[No.35]ジンテイやろうさん

誰もホルコン操作で出玉を少なくするとは言ってませんが・・・

あまりパチンコ業界知らない人が簡単に言ってほしくないものですね・・・

モロりんさん
[No.34]モロりんさん

わざわざホルコン使って出玉を少なく調整してる店はありません
お店は、そんなとこをケチって稼ぐんではなくて、いかに客に稼働させるかで儲けてます。
個人の考えとか、1日単位の損得でパチンコ屋さんは成り立ってないんですよ。あんまり不確かなことは言わないほうがいいですね。

ジンテイやろうさん
[No.33]ジンテイやろうさん

考え方としておしいですね。
設定で決めるのではなく
今のやり方はホルコンによって決めるみたいですよ。
といっても全ての店についてるとは限らないですが・・・
ま、別についてようがついてなかろうがいかにパチンコやスロットを楽しめるかです。
何かやってんぢゃないかと疑いつつもあなたは行ってるわけですから。
間違ってほしくないのはパチンコ店はギャンブルではなく娯楽施設ですので

颯輝さん
[No.31]颯輝さん

パチンコ台の設定はあると思います。(1日に大当たりする回数は何回とか)

自分の行っているMYは、MAXタイプで30回大当たりすることはないし、たまに同機種(5台)で同じ大当たり回数があったり(大当たり回数10回の台が連続で3台ありました。)、1ヶ月累計で台の調子を見ても大当たり回数が少ない台(3~7回)は10回なんてしません。
また、同機種2台あるうち(オープンシーズン・加山雄三・天外魔境)入れ替わるたびに見てきましたが右側の台、大当たり回数15~24回 左側の台大当たり回数7~13回が限度になっています。
完全確率を信じている方は、左側に人が座ってないだけじゃないの?と思っているかと思いますが、実際は左側の方が客が入れ替わっているので回転数も多いです。

それに、『今日はあの機種がみんな出てるな』と思ったことはありませんか?
完全確率が存在しているなら同機種全部が連チャンして5箱以上出していたらおかしいと考えませんか?

少なくともMHは変な設定をしていることは確かです。

結果的に、パチンコで設定が存在しないのならMAXタイプで店が潰れます。

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報

設置店舗(全国)