CRぱちんこ キン肉マン

田中タツヤさん

台の設定

田中タツヤさん

キン肉マンに関しては大当り振り分けの設定が出来るんたゃうかな?カウントで見る限り大当りと小当たりの比率が台によってバラバラやもん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 31~40
田中タツヤさん
[No.70]田中タツヤさん

ごめんごめん訂正します 「負けない」んじゃなく「投資を少なくできる」

☆ゆゆ☆さん
[No.69]☆ゆゆ☆さん

おわっレス消えてるし…ぜひジンテイさん、田中さんに答えてもらいたかったのに…残念。

ジンテイやろうさん
[No.68]ジンテイやろうさん

田中さん

なるほどね~
それはパチンコに限らずスロットの配線も携わってるのでは??
もしかしたら一度合ってるかもしれませんね(笑)
うちのお店では配線は従業員が全てやってます。

モロりんさん
[No.67]モロりんさん

って…
タナさんオカルトを通り越しとるやないか~い(笑)
「自分で電気配線を設定した店では負けない」って、そんなバカな~
アナタはわたしの中で、今年一番のブッササリ大将ですよ
流行語大賞取れるかも(笑)
ぜひノミネートするべきです

田中タツヤさん
[No.64]田中タツヤさん

ジンテイさん僕はパチンコ歴が長いだけの素人ですよ ただ仕事が電気関係の仕事してて、色んなホールとかの電気配線を触ってますホールのコンピュータの事までわわかりませんが一台一台それぞれの台からRANケーブルを配線しますよ 僕が配線した店なら負ける事は無いのですが 残念な事に我々にとってホールはお客様なんで遊戯禁止なんですよ

田中タツヤさん
[No.63]田中タツヤさん

何の経験ですか?何の経験談ですか? 意味わかりません

ジンテイやろうさん
[No.61]ジンテイやろうさん

もろりんさん

そこなんですよね。 
潰してまた建ててって事を繰り返し今は立派なパチンコ店はあります。
しかしそれまでに何人もの犠牲を出してきたのも事実です。
成功するなら犠牲はつきものなんでしょうかね。 
それより田中さんは一体何者なんでしょうかね??
急に素人がおもうような事質問してきたり反面業界人みたいですが・・・

モロりんさん
[No.60]モロりんさん

あっ
田中さんは経験ありな方なんですか
ぜひ体験談をお願いします

モロりんさん
[No.56]モロりんさん

ジンテイさん
ホテル経営もかなり危ないみたいですよ
オーナーは個人資産でやっていけるかもですが、一般企業の雇われ人はいつクビになってもおかしくないようです

CRぱちんこ キン肉マンの関連情報


設置店舗(全国)