CR花の慶次~斬

全回転さん

百万石の酒

全回転さん

6勝目の百万石後7勝目の当たり方が連チャンの鍵を握ってるような気がします。7勝目から極端に炎の数少なくなります。 
7勝目が16Rじゃなければ8勝目で殿モードになり終了です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 1~10
こばじゃさん
[No.156]こばじゃさん

明日百万石の酒を島で一番最初に飲みたいです

こばじゃさん
[No.154]こばじゃさん

俺も一緒に
飲み干してあげます

マーキさん
[No.152]マーキさん

わかりました!
俺から怪しげなパワァ
をキミに送っときます

エサックンさん
[No.151]エサックンさん

明日百万石の酒を島で一番はじめに飲みたいです!!

エサックンさん
[No.149]エサックンさん

猫君。たけだけスィーの後ろばつっこんでやって彼うしろに何かおるとに気づいとらん

慶ニくんさん
[No.148]慶ニくんさん

ガ-(゜Д゜;)-ン!
『ぬはっ』
乗り遅れた…もう終点?
猫さん遊ぼうよ

CR花の慶次~斬の関連情報