CR花の慶次~斬

全回転さん

百万石の酒

全回転さん

6勝目の百万石後7勝目の当たり方が連チャンの鍵を握ってるような気がします。7勝目から極端に炎の数少なくなります。 
7勝目が16Rじゃなければ8勝目で殿モードになり終了です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 11~20
エサックンさん
[No.147]エサックンさん

炎3つはヤバいち思うよ炎なしは負ける気せんけど炎1は今日初めて負けた2は完璧アウトやね

全回転さん
[No.146]全回転さん

今日も6連で撃沈 
炎3つだったのに何故

  

赤猫艦隊さん
[No.145]赤猫艦隊さん

スミマセン、ドリフ、ドリフと騒いだけれど、一回しか打ってません乙。

エサックンさん
[No.144]エサックンさん

キミに似てるレディースも結構好きみたいねドリフ打ってるかい

赤猫艦隊さん
[No.143]赤猫艦隊さん

どちらかと言うと全日好きだったけど、熱烈なファンという訳でも無く、すべてを知ってると言う訳でもない乙。

赤猫艦隊さん
[No.141]赤猫艦隊さん

エサックン、ここまで来たら、これはいいと思うものは、なんでもやってみなさい!乙。

エサックンさん
[No.140]エサックンさん

気村「D屯!はっぴにゅ~いや~」D豚「キムラサァン、オメデト」わかるかなぁわかんねだろなぁ

赤猫艦隊さん
[No.139]赤猫艦隊さん

梅の季節にツバキが満開
(爆)。

エサックンさん
[No.138]エサックンさん

ラッシャーマイクわ静かに置け懐かしや~唾飛ばし

CR花の慶次~斬の関連情報