CR花の慶次~斬

全回転さん

百万石の酒

全回転さん

6勝目の百万石後7勝目の当たり方が連チャンの鍵を握ってるような気がします。7勝目から極端に炎の数少なくなります。 
7勝目が16Rじゃなければ8勝目で殿モードになり終了です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 81~90
たけだけしぃさん
[No.70]たけだけしぃさん

みんなパチンコの話しようぜ!!
鍵穴を指で押さえるとか
リーチ中ボタン連打でハズレが当たりになるとかさぁ

フーゴさん
[No.69]フーゴさん

ベルさん、おいらもそう記憶しとるよ

で確変はあたりが10倍の40にふえる。

ぶるじじさん
[No.68]ぶるじじさん

江差鈍…わての携帯@10分ほどで切れるだろうと思われるくらいピンチだよ

あと、鬼パチさん、僕はプロじゃないのでご了承を

エサックンさん
[No.67]エサックンさん

ぶるま君。同感である。最近ず~っと携帯いぢりよるけん電池切れるの早っ今日もやばそうやし

ベルメールさん
[No.66]ベルメールさん

皆様、こんにちは
美鏡さんはじめまして100/3999244→これは乱数が399924個あるという事でしょうか?私の認識だと乱数は0~1596の1597個で大当り確率は4/1597なのですが間違ってますか?
ちょっと気になったので…いきなりすみません

鬼パチの涙さん
[No.65]鬼パチの涙さん

だろうなぁ トホホ 
なら 辞めるしか無いですね…   
   そうかぁ 辞めるかぁ流石 ブルさん プロが言うと説得力ありますよ  常勝って感じですね 
さて 仕事モード全開で仕事します また覗いても良いですか? 
時間みてまた 来ます 
ブルさんに常勝の秘策  奥義をご教授願い奉りますm(_ _)m 
              かしこ

ぶるじじさん
[No.64]ぶるじじさん

なんか江差鈍といろんな板フラフラしてんね(笑)(笑)(笑)(笑うせーるすまん)

エサックンさん
[No.63]エサックンさん

ぶるま君。そういう人おるよね他機種で単純なわかりやすいセグなのに通常の同一セグで何度も引き戻したと言い張ってる人達おったよおりわそのセグで引き戻し無しって言おうとしたけどマック食べてたからやめたよ

ぶるじじさん
[No.62]ぶるじじさん

あるわけない。
多分鬼パチさんが言ってるのは時短中に引き戻せたからそのセグが確変セグだと勘違いしてるんだと思う。
鬼パチさんに説明してもわからないと思うので確変セグが絶対10以上ないってことを説明しません。
あと運だけでは勝ち続けるのは無理です。
ご愁傷様

鬼パチの涙さん
[No.61]鬼パチの涙さん

ブルさん セグにプレミアセグあったって 良いじゃないですが(笑)  絶対無いとは 開発プログラマーのみぞ知るってね(笑)
いくら 釘が読めて セグが確認出来るとしても  最後は 「運」だそうです 皆さん頑張りましょう!

CR花の慶次~斬の関連情報