CR花の慶次~斬

全回転さん

百万石の酒

全回転さん

6勝目の百万石後7勝目の当たり方が連チャンの鍵を握ってるような気がします。7勝目から極端に炎の数少なくなります。 
7勝目が16Rじゃなければ8勝目で殿モードになり終了です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 91~100
美鏡さん
[No.60]美鏡さん

2確セグは10パターン以外ないですょ鬼パチさんが言ってる判別法は、「左上が点灯した時に左側何個点灯」とか「左側が何個点灯した時に右下4つが」
とかのパターンですよねそれは、どっかの誰かが10パターンを分かりやすく判別する為に編み出したただの見方です
初心者にとっては花びらランプの形が複雑に見えるので簡単判別って事です

ぶるじじさん
[No.59]ぶるじじさん

鬼パチさん10以上絶対ないです

マキシャンさん
[No.58]マキシャンさん

横から失礼…ここのスレ凄いですね 美鏡さんと涙さんの話しが 私には難しいです 

美鏡さん
[No.57]美鏡さん

ごめん\(__)
まぁ結局は運ですよね

鬼パチの涙さん
[No.56]鬼パチの涙さん

それで羅列に偏りが生じる… 
納得 あくまで当たり抽選基盤先行で 
演出抽選は二の次なら  ガテンがいきます。
台の故障か 引き運がどん底か はたまた前世が悪いのか(笑) 
スッキリしました 
ありがとうございましたm(_ _)m 
さあ 明日朝一から出陣する勇気が出ました  私はセグ判別方で確認しますけど 10以上在ると思います 実戦経験上   知らないセグで2確当たりの時に 法則は成立してました(笑) 
間違いでも この際良い事にします(爆)      当たって なんぼですからねm(_ _)m 
どーも 皆様 大変失礼しました スレ主様 演出は二の次だそうです 
御身体に十分留意して 楽しいパチライフを満喫して下さい お騒がせした事 平にご容赦下さい

啓太。さん
[No.55]啓太。さん

 なんだなんだ(゜∃゜)
   訳の分からん事ずくしだぞ
  利いた風な口は聞かないほうが いいぞ アンタら

美鏡さん
[No.54]美鏡さん

大当たりの確率(基盤)は、399924分の100 だったかな数字とケタ違ってたらごめんなさい
単純に399分の1ではないのでムラが激しい模様です

美鏡さん
[No.53]美鏡さん

別物ですよ
当たりorハズレを抽選後、演出が抽選されます
たった0.000・・1秒の間に起こる内部の出来事です
でも最近の台は連動しているという話も聞きます
実際は・・・・?  

鬼パチの涙さん
[No.52]鬼パチの涙さん

内部抽選基盤と演出抽選基盤自体は別物と捕らえた方がいいのかな? 
それとも 連動になってるかによって 確率変動に雲泥の差が出ますね?

CR花の慶次~斬の関連情報