CR花の慶次~斬

全回転さん

百万石の酒

全回転さん

6勝目の百万石後7勝目の当たり方が連チャンの鍵を握ってるような気がします。7勝目から極端に炎の数少なくなります。 
7勝目が16Rじゃなければ8勝目で殿モードになり終了です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 41~50
美鏡さん
[No.114]美鏡さん

でも・・・すっごく稀にですが、プレミアがハズレる場合があります
盤裏の当落基盤から演出基盤へ繋ぐ回路に静電気とかのショックがあった場合に偶然にもプレミア演出が抽選されたら、プレミアなのにハズレ・・・があり得ます
でも内部で静電気とかショックがあった場合は台から警報音が鳴り響きます
慶次斬なら「ブォーッブォーッ」っていかにも警報音な大きな音が1分くらい鳴ります
鳴らなかったのなら見間違いです
警報音だけならたまに鳴ってるので聞いた事ある人も多いかと

美鏡さん
[No.113]美鏡さん

フーゴさん2R点灯する度ちゃんと判別してれば嫌でも覚えちゃうと思いますよ慶次病(笑)
鬼パチさん虎柄は確定なので見間違いです

エサックンさん
[No.112]エサックンさん

エサ太郎侍推参成敗してくれるズバシャッんすでに泣いておるの……か

フーゴさん
[No.111]フーゴさん

美鏡さん確を覚えます
涙さん虎柄ははずしませんと思うのですが…

はに丸さん
[No.110]はに丸さん

金の矢で虎文字
鉄板だと思ってました
金文字の見間違いじゃ…

鬼パチの涙さん
[No.109]鬼パチの涙さん

通常モード中の一回限定真戦モードで 金の矢でトラ文字 アッサリハズレ~ 
それが何か

美鏡さん
[No.108]美鏡さん

2通セグ覚えても意味ないよ2確セグ覚えなきゃってか、最初は携帯で確認したりしてたけど、10パターンしかないから嫌でも勝手に覚えちゃいます
RUBのセグは+αと48は覚えちゃってます
打ち込みすぎなんかな(笑)でも・・・前は写メ撮ったり、セグ見てから携帯開く人多かったけど、最近はセグ見るだけ=たぶん覚えてるんでしょうの人多い気がします

ぶるじじさん
[No.106]ぶるじじさん

あのオッサンの顔ときたら…
そういやぁどっかのマスコットキャラクターのせんと君に似てたな…

フーゴさん
[No.105]フーゴさん

おれも
どっちみちあたるときはあたんだもんな

CR花の慶次~斬の関連情報