CR花の慶次~斬

全回転さん

百万石の酒

全回転さん

6勝目の百万石後7勝目の当たり方が連チャンの鍵を握ってるような気がします。7勝目から極端に炎の数少なくなります。 
7勝目が16Rじゃなければ8勝目で殿モードになり終了です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 21~30
赤猫艦隊さん
[No.137]赤猫艦隊さん

おはようございます。
ラッシャー赤猫です。『おいっブッチャー(たけ)、おれはな、なだめてるんじゃないんだよ
兄貴に突っ込んでもらう為にトス上げてるんだよ
兄貴って言っても分かんないか
兄貴って言っても分かんないのか
兄貴って言って分かんなかったら、『お兄ちゃん』って言ったら分かるかコノヤロ。』
(長々、本当にスミマセン。)

たけだけしぃさん
[No.136]たけだけしぃさん

赤猫屋形船さんが
なだめてる…
超ウケる~しびれる~

エサックンさん
[No.135]エサックンさん

猫君最近あまり出てこんね~耐常も漢の勲章だぜおり2枚いただいたよ 

赤猫艦隊さん
[No.134]赤猫艦隊さん

エサックン突っ込んでくれてありがとう(T∩T)乙。

エサックンさん
[No.132]エサックンさん

エサ太郎侍わすぐ食いつかれんとすぐ飽きるんだ頼むぜ乙

赤猫艦隊さん
[No.131]赤猫艦隊さん

噛み付きたいのか?   
噛み付きたくないか?  
どっちなんだ?(爆)乙。

もごさん
[No.128]もごさん

あたはエサ家の掟を忘れたか 生類憐れみの令を斬るまえに着なさい

CR花の慶次~斬の関連情報