CR花の慶次~斬

全回転さん

百万石の酒

全回転さん

6勝目の百万石後7勝目の当たり方が連チャンの鍵を握ってるような気がします。7勝目から極端に炎の数少なくなります。 
7勝目が16Rじゃなければ8勝目で殿モードになり終了です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 31~40
赤猫艦隊さん
[No.126]赤猫艦隊さん

う~ん( ̄~ ̄;)。
『何こら、タコこら』みたいな感じになってるお?
冷静に行こう乙。

はに丸さん
[No.124]はに丸さん

鬼パチさん…
多分…虎柄諭吉でも虎柄外しますよ…
もういい加減にしましょうよ…
失礼しましたm(__)m

啓太。さん
[No.123]啓太。さん

 鬼パチさんよ、
  アナタ 何言ってる??

  上が三回開いたって??
   虎柄 ハズレただと??
  いいかげんにしろゃ

鬼パチの涙さん
[No.122]鬼パチの涙さん

あちゃー 当たり19回   163の台ゲット 500円投入回らず って2個チャッカーに入った途端 桜エフェクト 朱槍     連打 何何何 
結局 3回上が開いて終りました(笑)16Rなら遊べたのに~(笑) 
退散 退散 つまらん 
さぁて姫迎えに行かなくっちゃ 
隣で 知り合いが 帰りたいと ホザク 32勝  殿明け 帰る用意しながら また当たり 
どんだけ~ しかもその台は確変12勝目で 友達から時間が無いからとで呼出され台を貰ったたらしい この卑怯者(爆)握り締め 嫁の嫌がらせメールに必死で耐えてる「漢だね~」

鬼パチの涙さん
[No.120]鬼パチの涙さん

だろうかね? 
他 は当たり引いたけどね(笑) 
明日の戦は とら柄諭吉で勝負しなければ 
φ(。。)

エサックンさん
[No.118]エサックンさん

エサ太郎侍わここでわ出番無しみたいねシッツレーシマシタ

ぶるじじさん
[No.117]ぶるじじさん

あれですよ
鬼パチさん色盲ですよ

鬼パチの涙さん
[No.116]鬼パチの涙さん

なるほど 
見間違いであって欲しいなにせ 1100嵌まったから 
投資3.5Kで12連チャン 後 時短中2連チャン  
その後 嵌まり 
2箱で移動して 直ぐ8連チャン 即止め 35.8K勝ちました 逃げ出したい位 一時は落ち込みました(涙)

CR花の慶次~斬の関連情報