CRブルースリー GAME OF DEATH

松竹梅魅録さん

ブルースリー好きだ!

松竹梅魅録さん

ブルースリー語りたいね!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 170件中 1~10
松竹梅魅録さん
[No.173]松竹梅魅録さん

一旦潔く閉めたスレです!
このブルース・リースレは閉めてます!

わかりますか?
閉めたスレです!

マナーを守ってください!

松竹梅魅録さん
[No.172]松竹梅魅録さん

人の閉めたスレで何をやってるの?
ここは閉めています!

オワタ氏さん
[No.171]オワタ氏さん

自分自身に勝利できなかったんですね…↓
自分は一度だけEXステージ行きましたよ(^_^)

LANCE01さん
[No.169]LANCE01さん

ありがとうございます。
でもエクストラステージまで行けませんでした。メタルブルースが強すぎでした!

LANCE01さん
[No.167]LANCE01さん

初めまして 今日初めてブルース・リー打ったのですが10Kで6万発でました!ブルース・リーって凄いですね

松竹梅魅録さん
[No.166]松竹梅魅録さん

お疲れ様ですm(__)m
久々ですm(__)m

ブルース・リー台もマイホや近郊のパチンコ屋さんから消えてしまいました…

よしのすけさん…またどちらかで会話しましょう

本日を持ってブルース・リースレ閉めさせていただきます…

ご愛顧ありがとうございました<(_ _*)>

松竹梅魅録さん
[No.165]松竹梅魅録さん

よしりん、こんにちわ(^^)

しっかりデータ取りのパチンコ、実を結んでいるみたいですね(v^ー°)

マイホでブルース・リー台、牙狼台は打つと危険な台になりましたよ(^^;
それだけ人がつかない…

バトル台だけに、人のいないシマは怖いです(^^;

パチンコ屋さんで風邪もらわないように気をつけてください(b^―゜)

ブルース・リー台での勝ちおめでとう(v^ー°)

よしのすけさん
[No.164]よしのすけさん

魅録、おはようさん
風邪ですか?インフルエンザが流行してますので、気をつけてね!
私も1月中旬に風邪を惹いて1日休み取りました。

ブルース・リー台の当たり確率悪いし、連チャン延びない台が多いので、客離れが目立つようになり、空き台探すのに苦労しないですね~
(ノ_・。)

あまり深追いしないことが正解みたいですね~ガンバ~

松竹梅魅録さん
[No.163]松竹梅魅録さん

よしりん、お疲れ様です!
風邪にやられました(^^;
しかし、パチンコは楽しめましたよ(b^―゜)

今はどこも厳しいみたいですね(^^;
マイホなんてブルース・リー台に客がついてません(^^;
悲しい話です(^^;

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報