CRブルースリー GAME OF DEATH

松竹梅魅録さん

ブルースリー好きだ!

松竹梅魅録さん

ブルースリー語りたいね!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 170件中 11~20
よしのすけさん
[No.162]よしのすけさん

魅録、パチしてるのかな?

昨日、ブルース・リー台で当たり099回転で捨ててある台で打ち、5.5kで4連チャンしたけど、全部呑まれ、1.5k追金して、ブルース・リーの実写カットインとオートバイ群とキレパンダ群が現れて、5連チャンしたけど、半箱呑まれ止める。16.6k勝ちでしたよ~
爆発しないな~
(?_?)

松竹梅魅録さん
[No.161]松竹梅魅録さん

そうなんだφ(..)
ハイエナがいいのかぁ!

今日から連休とります!
様子見てよく回ってたら、ブルース・リー台を狙ってみますよ(v^ー°)
よしりん、ありがとう!
<(_ _*)>

よしのすけさん
[No.160]よしのすけさん

魅録、こんにちは

確かに、ブルース・リー台は、かなり注ぎ込んでから、出だす事が多いよね~ハイエナ作戦の方が正解かも知れませんね~

松竹梅魅録さん
[No.159]松竹梅魅録さん

よしりん、久々になってしまいましたm(__)m

先日はブルース・リー台でなく、慶次にて傾きました(^^;

マイホのブルース・リー台は撤退するのではないか…というくらい閑散としてますよ
(>_<)

よしのすけさん
[No.158]よしのすけさん

魅録、元気してますか?

最近、ブルース・リー台で打つも、ハマるケースが多く、控えていたのですが、今日、久し振りに会社近くのマイホでブルース・リー台で打つと5kで五重塔の10Rで当たり3連チャンして1箱呑まれかけた時に、再び五重塔で15R当たり6連チャンして、再び五重塔で5Rで2連チャンして1箱呑まれ止める。42.1k回収
キレパンダもアヒルも出なかったが、黄色と黒の巴玉で回転しているのが、当たるきっかけかな?

松竹梅魅録さん
[No.157]松竹梅魅録さん

よしりん、ありがとう!

ブルース・リーは大好きなんだけどねぇ(^^;
二回ブルース・リー台にやられてるから(^^;

余計なジンクスがついてしまい、ブルース・リー台を打つと負けるようになってしまった(>_<)
なんとかせねば…

よしのすけさん
[No.156]よしのすけさん

魅録、こんばんは

サイドマジックさん、初めまして宜しくね~o(_ _*)o

最近、ブルース・リー台で打つも、ハマるケースが多く、出しても大勝ち出来なくなったなぁ~

このサイトの電チューセグは、2R確変は、確認しているが、間違いないよ、後は、2R通常が当たると出玉が無くなるのが、怖いよ~100回転で電サポ止まるのは、2R通常が当たった可能性が高いです。
2Rランプ見落としてないかな?

内部2R確変引いても、2R通常引くのが、怖くてドキドキしちゃいますね~

電サポも、きっちり100回転じゃない場合も多いね~修練モードで6回再戦したこと有りますよ~でも、弱いリーは、いつまでも、弱いな~(;_;)

連チャンのキーワードは、キレパンダと突確ボーナス五重塔が良く出る台は、連チャン延びるよ~

最近、シルバーの分身になかなか勝てないのが辛いね~10バトルから出てくるよ~

サイドマジックさん
[No.155]サイドマジックさん

>>松竹梅魅録さん
はじめまして、レスありがとぅござぃます。
昨日は結局その後300Gまで追いかけましたが引き戻す事が出来ませんでした。
このページのセグにガセ情報は今までなかったので間違ってはいないと思いますが、もしかすると店にやられたか?とも感じてしまいました。。
ちなみにセグは電チューで左側が真ん中と下点灯、右側が真ん中点灯でした。

松竹梅魅録さん
[No.154]松竹梅魅録さん

はじめましてm(__)m
ブルース・リーは好きなのに、ブルース・リー台をあまり打ってない魅録ですm(__)m

花の慶次でも傾きゾーンで確変入り、当たらないまま普通画面に戻って確変がきたり、殿モードで内部確変が入ってるのに当たらず、殿モード終わって、通常でいきなり引き戻すことがあったので、もしかしたらブルース・リーにもあるかもです…(^^;
よしりんなら詳しいかもです(*⌒ー⌒*)
あまり期待出来ない回答でm(__)m

サイドマジックさん
[No.153]サイドマジックさん

すみません教えて下さい!
内部確変残ってても電サポって終わりますか?
バトル負けた時セグ確認して大丈夫だったので安心しきってたら100Gで終わっちゃいました。写真撮ってたんで間違いないはずです。
ちなみに修練中に一度バトルになりましたが2Rは光りませんでした。

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報