CRブルースリー GAME OF DEATH

松竹梅魅録さん

ブルースリー好きだ!

松竹梅魅録さん

ブルースリー語りたいね!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 170件中 31~40
松竹梅魅録さん
[No.141]松竹梅魅録さん

ヨシリン、おはよう(^^)
柳の下にどじょうは難しいねぇ(^^;

魅録も花の慶次で一度やらかしたよ('◇';ゞ
バトル系のパチンコ台ってなかなか難しいんじゃないかなぁ(^^;

ブルース・リー台はいづれチャレンジするけど…柳の下に…は止めておくよ(苦笑)

よしのすけさん
[No.140]よしのすけさん

魅録、本日、会社近くの大晦日に勝ったブルース・リー台に打ちに行ったが、柳の下に二匹のドジョウは居なかったよ~

会社近くのマイホでデータ取りした後で、大晦日に勝ったブルース・リー台で打つも、5.5kで5連チャンするも、全部呑まれ、追金するも当たらず、20kの負け、5連チャンして止めれは、良かったなぁ~次、リベンジだな?(((゜д゜;)))

松竹梅魅録さん
[No.139]松竹梅魅録さん

ヨシリン、初打ちおめでとう\(^^)/

冬ソナかぁ~(*⌒ー⌒*)
冬ソナは2になって、擬似連に何度もやられたからなぁ(^^;

仕事人桜や冬ソナ2くらいからパチンコ台って、偽擬似連外しが多くなった気がする…
ブルース・リーにも花の慶次にもあるけどね(^^;

今年はブルース・リー台が消える前にブルース・リーを堪能せねば(^^;

勝ちオメでした(^^)
魅録も落ち着いたらp(^^)qます(b^―゜)

よしのすけさん
[No.138]よしのすけさん

魅録、お仕事、ご苦労様ですo(_ _*)o

元旦、パチ初打ちして来ました。久し振りに、ヨン様が微笑んでくれたよ~
9k投資で48.6k回収で10連チャンでした。新年早々、好調です。魅録は、初打ちは、いつになるのかな?ガンバ~
好調のお裾分けだよホイサッ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

松竹梅魅録さん
[No.137]松竹梅魅録さん

新年明けましておめでとうございますm(__)m

ヨシリン、モモりん、
今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

あと一踏ん張りp(^^)qます\(^^)/

よしのすけさん
[No.136]よしのすけさん

魅録、新年明けましておめでとうございますo(_ _*)o

今年も宜しくお願いしますo(_ _*)o

昨日の大晦日に、ブルース・リー台でリベンジ達成しました。

最初に、ゴーストで8k負けてから、ブルース・リー台へ24回当たりで、250回転した台でしたが、まだ出る台と見て3.5kで、13連チャンして、時短終了後1箱呑まれ4連チャンして、時短終了後止める。2万発出す。等価店なので、久々の80k回収です。良い正月迎えられそうです。(^-^)/

よしのすけさん
[No.135]よしのすけさん

魅録、モモリン、こんにちは

魅録、一昨日は、ブルース・リー台でやられました。かなり注ぎ込まないと出ないようで35kつぎ込んだが、ダメでした~
(-.-;)

モモリン、ブルース・リー台にも手を出しているんだ。かなり注ぎ込まないと出ないようで昼から勝負のハマり台が狙い目だね~

魅録、モモリン、来年も宜しくね~
o(_ _*)o

松竹梅魅録さん
[No.134]松竹梅魅録さん

ヨシリン
モモりん
おはようございます

昨日から
これより我ら 修羅に入る
状態

今年もありがとう<(_ _*)>
来年もよろしくです!

モモりん、ブルース・リーはタカオ、ルパンは平和(b^―゜)

ブルース・リーはスパイダーマンと同じ会社だよん(b^―゜)

モモりんごさん
[No.133]モモりんごさん

魅禄 見つけた
ルパンと同じメーカーさんだったのね
ヨシリン 最近 ブルーちゃんかな

ウチも 初めて したよ

5連チャンしか 出来ませんでしたが


魅禄
ヨシリン
質問
バトル系は、朝から ハマりやすいのかな


ウイングマンも
牙狼も
北斗も
慶次も

なんで(?_?)

五重塔 1回だけ 成功したけど
アタッカーに 入れながら ボタン連打 キツい

松竹梅魅録さん
[No.132]松竹梅魅録さん

ヨシリン、おはようございます。
パチンコ三昧、堪能してるかな(*⌒ー⌒*)

今年も残りわずか…レスが出来ないかもしれないから(^^;
ブルース・リースレにいつも遊びに来てくれてありがとう!m(__)m

お互いパチンコと仕事ですがp(^^)q

来年もブルース・リー台情報よろしくですm(__)m
よいおとしを…(v^ー°)

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報