CRブルースリー GAME OF DEATH

松竹梅魅録さん

ブルースリー好きだ!

松竹梅魅録さん

ブルースリー語りたいね!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 170件中 51~60
松竹梅魅録さん
[No.121]松竹梅魅録さん

ヨシリン、なんか久々ですね(^^)

なんか擬似連予告が七種類あるみたいです…
特にアツイのが、
タオ回転連続予告
深夜街連続予告
ブルース・リーモード連続予告
の三種類の擬似連みたいです…

よしのすけさん
[No.120]よしのすけさん

魅録、おはようさん
ピロピーさん、はじめましてo(_ _*)o

ブルース・リー台は、まだ打ち出してあまり無いので、やかん絡みで、大当たりした事有りませんね~

激熱赤文字で外すとハマる傾向は、有るかも知れません。
役立てずでゴメン
m(_ _)m

私も含めてリベンジでガンバ~
(^o^)v-~~~

松竹梅魅録さん
[No.119]松竹梅魅録さん

はじめまして、ピロピーさんm(__)m
仕事柄、深夜のレスになってしまう魅録ですm(__)m

おそらく、私のレス時間を見ていただければ(^^;

ヤカンだけでなく、ヤカンの上に【熱】があればやや熱、【熱】がたくさんあれば激アツだと聞いていますよ(b^―゜)

ピロピーさん
[No.118]ピロピーさん

皆さん、はじめまして!お邪魔します!先日、初ウチしましたがヤカンが飛んできて激アツ!て赤文字でたんですけどハズレました(T-T)あれは、たいして熱くないんですか?(?_?)結局、ドはまりしましたけど。。。

松竹梅魅録さん
[No.117]松竹梅魅録さん

ヨシリン、またまた深夜になりました(^^;

マイホの素晴らしさ伝わったみたいですね(^^;

たまたま新台入替の時に、休みでパチンコ行くと恐ろしいくらいドル箱積めるんですけどねぇ…一週間も経てばハズレ台に変身しちゃうからね(^^;
あっ!メリットありました!ガラガラのシマはカニ歩き出来ること(笑)
(シャレにならん…)

頑張って他ホールでブルース・リー見つけて、一度ブルース・リーと対決します(笑)

寒さが増してきましたので、お互い健康管理に注意してパチンコ励みましょう!

おやすみなさい!
ブルース・リーを鍛えて強くしてあげましょ!(笑)(^^)

よしのすけさん
[No.116]よしのすけさん

魅録、こんばんは

ブルース・リー台が回収台で4桁回転がちらほらだと、そこでは、確かに打つ気がしないね~

今日、歯医者の治療を終えて、会社近くのマイホでデータ取りを終えて、そこで、長州小力がイベントで呼ばれていたよ~
暫くパラパラ観ていたが、思い直して、ブルース・リー台が空いたけど、狙い台は、空いて無いので、少し打つ10kつぎ込んで、単発ゲットし、時短終了後、単発ゲットも時短復活無し、粘るも、2箱全部呑まれ止める!出ない台で勝つのは難しいね~次回、リベンジだよ~

魅録も、回収台でないブルース・リー台探してリベンジしてね~

お互いリベンジしようね(*^o^)乂(^-^*)

松竹梅魅録さん
[No.115]松竹梅魅録さん

ヨシリン、うちのマイホは新台入替しすぎです(^^;
月に2~3回は入替してるから、すぐに回収台になったりします(^^;
ブルース・リーのほとんどが平日はカニ歩きされてる状態です。
昨日はハマってる台は四桁回転がちらほらありましたね(^^;
あんまりだと思いましたよ…
私は癖でホールを色々探してパチンコ打つので、まだ下火になってないブルース・リー台のあるところでリベンジしてみますp(^^)q

仕事もパチンコもp(^^)q

よしのすけさん
[No.114]よしのすけさん

魅録、おはようさん
勝ちオメ~良かったよ~ブルース・リーは、ハマり台が多かったですか?大体、何回転位ハマっていましたか?ホールによって違うのかな?

色々と情報交換しましょうね~今日は、歯医者予約有るので、19時以降にデータ取り&パチの予定ですよ~ガンバ~
(*^o^)乂(^-^*)

松竹梅魅録さん
[No.113]松竹梅魅録さん

ヨシリンお疲れ様です!
(b^―゜)

いってきましたよ(^^)

マイホで大海SPと慶次にやられてしまいましたが…もう少し小さいホールで、ジュラシックを打ちました…

3Kで当たり、58Kに(笑)
結局31Kの勝ちに(^^)v


ヨシリンってマメですね!データ取りって凄いね!
明日は勝てそうですか?


あっ(^^;
ブルースリーは怖くて打てませんでした(^^;
シマは夕方に七割くらい、9時を回ると半分も座ってなかった…爆裂リー台は36台中二台しかありませんでした(^^;

よしのすけさん
[No.112]よしのすけさん

魅録、こんばんは

全員無事で、19時半頃に会社前に到着して、解散して会社近くのマイホのデータ取りを終えて、これから、自宅近くのマイホのデータ取りをしますよ~φ(.. ) 

やはり、データ取りしてないと不安だからね~明日、必ずパチする予定ですよ~
魅録もガンバ~
(^O^)/

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報