CRブルースリー GAME OF DEATH

松竹梅魅録さん

ブルースリー好きだ!

松竹梅魅録さん

ブルースリー語りたいね!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 170件中 71~80
松竹梅魅録さん
[No.100]松竹梅魅録さん

おっは~(*⌒ー⌒*)
ヨシリン( ̄0 ̄)/

久々に今日稼働します(笑)

昨日は残念でしたね(^^;
今日はきっと勝てますよ!(b^―゜)

魅録は4円パチンコでなく、イチパチを頑張るかもしれません(^^;

勝てたら、後半はブルースリー台を打ちますよ(^^)

よしのすけさん
[No.99]よしのすけさん

魅録、おはようさん

今日は、ブルース・リーの狙い台を打ちたかったが満席で、空く気配なし、しかたなく最近、打ってない冬ソナの狙い台打つも15k負けで、此処で止めれが良かったが、ゴーストの狙い台は、取られており、14回当たり、時短明け捨てられた台を打つも、熱いリーチは悉く外し、25k負けでトータル40k負けでした。久し振りに立ち回りを失敗しました。
反省しなきゃね~
(((゜д゜;)))

松竹梅魅録さん
[No.98]松竹梅魅録さん

どうも!ヨシリン朝早いね!(^^;
はい、接客業です(^^)
気疲れしますが、楽しくやってますよ(笑)

ストレスはたまりますねぇ(^^;。パチンコはよき癒しの場になってますよ(^^)

ヨシリンのデータ収集の徹底ぶりに感心してしまいます(^^)
うまくデータがまとまり、ブルースリー台に勝ちまくれること願ってますよ!

今日も1日パチンコ、仕事にp(^^)q!

よしのすけさん
[No.97]よしのすけさん

魅録、レスアリガトネ
o(_ _*)o

魅録、言っていたように、負ける時に深追いしなくなったのが、大きいかも知れませんね~

お店は、飲食店ですか?どちらにしても、客商売だと気も遣うし、ストレス溜まるよね~パチは、ストレス発散には、大負けしなければ、効果的だよね~

今まで、会社近くのマイホしかブルース・リーが無かったけど、今日入れ替えで、休みだから、会社近くのデータ取りだけして、休養して、明日は、自宅近くのマイホでブルース・リーを打つかも知れませんね~空いていたらの話ですが、バトルモードにブルース・リーが表示されると、勝ち継続に繋がるね~相手が表示されると、昨日のように、弱いブルース・リーが出てくるよ~止め時の合図かも知れませんね~
本日、データ取りで当たり数伸びてるか確認しておきますね!仕事・パチにガンバ~(*^o^)乂(^-^*)

松竹梅魅録さん
[No.96]松竹梅魅録さん

ヨシリン、ブルースリー台で勝ちオメですね(b^―゜)

きっと駆け引きと当たる台を選ぶのがうまいんでしょうね?

パソコンはうちの店のメニューから顧客管理、収支すべて入ってる頭脳みたいなもんですよ(笑)

パチンコは一切入っておらず(^^;
パチンコ収支を打ち込む余裕がないんですが…毎日店に慌ただしく追われてますよ(笑)
パチンコはストレス発散の場…休みの日は、勝てば継続、負ければパソコンで仕事でしたよ(^^;
今はパソコンでの仕事がおぼつかない…みたいな(笑)
どちらにしても目に悪いですけどね(b^―゜)(苦笑)

よしのすけさん
[No.95]よしのすけさん

魅録、パソコン使っても、仕事してるんだ。凄いね~

私も昔、コンピュータ関係の仕事してたけど、今は、ブログラミングは、してないな~
精々、EXCELのマクロや関数使うぐらいかな?パチのデータ取りを分析するためにフル活用してますが…
今日は、会社近くのマイホでデータ取りを終えて、ブルース・リーを少しだけ打つが4kで、五重塔が現ると、前回同様に、ボーナス確定で、喜ぶが、前回とは、様子が違うな!ブルース・リーが弱すぎる、時短復活したが4連チャン止まりで1箱呑まれ止める
4k投資で17.7k回収で13.7kのちょい勝ち。負けるよりは、良いよね~(^-^)/
2連勝でした(-_☆)

松竹梅魅録さん
[No.94]松竹梅魅録さん

おはようです!
ヨシリン
たまたま同じ月に慶次と大海でよく噴いただけだから(^^;
それと負けても深追いしなくなったから、自然と負けも減りました(笑)
このサイトを知るまでは、とことんパチンコ打ってましたからね(^^;

ただ…調子がよいと…休みの日はパチンコ打ってしまい、睡眠時間削ってもパソコンで仕事しちゃうから目が疲れちゃう(^^;
今年はパチンコも仕事も頑張りすぎた…


もう少しで回復(^^)v
一度新台のうちにリー台を打ってみようと思います!

よしのすけさん
[No.93]よしのすけさん

魅録、おはようさん
魅録の方が、もっと凄いじゃないですか!!1ヶ月500kも勝ったことないし、お店のオーナーだし、眼精疲労になるまで、パチするなんて、私では、足元にも、及びません。

だだ、仕事するにもパチするにも、体が資本ですから、無理は、しないで下さいね~(^^ゞ

松竹梅魅録さん
[No.92]松竹梅魅録さん

ヨシリン、凄い(*_*)
データ取り凄いし、さすがですね(^^;

魅録は自分の店持ちだから…そっちのデータ取りが…ね(^^;
しかし、10月はパチンコで500K近くまで勝たせてもらい、11月も負けてはいないですよ(^^)v
このサイトのレス仲間のおかげとこのサイトさんのおかげですねm(__)m

リーの話…一度打ってみますよ(^^)v
眼精疲労が回復したらですが…(^^;年内には(b^―゜)

よしのすけさん
[No.91]よしのすけさん

魅録、こんばんは

データ取りは、プロの方に、このサイトで、毎月勝ち組になりたければ、データ取りして、ホールの癖や機種の癖や台の癖を掴む事で、無駄な投資が減りますよ~

データ取りしないと堪や記憶に頼る事になるが、記憶は、曖昧出しね~半年データ取りしたら、まず負けないと思います。
私は、堪だけでも、6・7月勝って、8月ちょい負け、9月勝って、10月負けたのをキッカケにデータ取り始めたよ~
11月勝って、12月も勝ってるよ~

ミドル台が多いので、月間150k~200k勝ちが多いな

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報