CRブルースリー GAME OF DEATH

松竹梅魅録さん

ブルースリー好きだ!

松竹梅魅録さん

ブルースリー語りたいね!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 170件中 21~30
松竹梅魅録さん
[No.152]松竹梅魅録さん

よしりん、風邪のひどいのもらってこないようにね…パチンコに当たるって嬉しいけど、風邪に当たると洒落にならんよ(^^;

ブルース・リーはやはり調子良く出しているのかなぁ(^^;
バトル台で熱くなりすぎて熱出さないように(b^―゜)

おやすみなさい(*⌒ー⌒*)

よしのすけさん
[No.151]よしのすけさん

魅録、心配レスアリガトネ o(_ _*)o

流石に、今日はデータ取りだけで、帰ってきたよ(^-^)/

明日、平熱に戻っていたら、パチする予定だよ~ブルース・リー台を打つかどうかは、決めてないけどね~まだ、37.1℃の微熱があるけどね~
フラフラ気味では、無くなったなぁ~

魅録も、風邪には、気をつけてね~
体を冷やさないようにしてね~(^-^)/

松竹梅魅録さん
[No.150]松竹梅魅録さん

よしりん、熱は下がったかな?
パチンコはいくら負けても仕事で稼げば、なんとかなる…
しかし、身体は別だ…
身体をこわしたらパチンコの資金どころか生活にも響く(b^―゜)

まずはゆっくり養生して、回復したらパチンコp(^^)qですよ(b^―゜)

そっちのブルース・リー台は人気ありそうだから、体力回復しても大丈夫そう(^^)

こちらはすでにブルース・リー台に牙狼台は人気薄…
イチパチに流れたらリベンジしますよ(v^ー°)


まずは お大事に(・。・)b

松竹梅魅録さん
[No.149]松竹梅魅録さん

よしりん、お疲れ様です。熱あるときはパチンコだめですよ(b^―゜)
身体が資本だから、無理はしないでくださいね(^^;

レスも無理はしないでいいですよ(*⌒ー⌒*)


魅録がブルース・リーを打つと…台が騒がないのはなぜだろう…(; ̄Д ̄)?
気持ちのどこかでブルース・リー台を敬遠してるからかも知れないね(^^;

悔しいのは…ブルース・リーを打った日は必ず負けてるってこと(T^T)ハガユイ…

よしのすけさん
[No.148]よしのすけさん

魅録、久々レスでゴメンo(_ _*)o

魅録、100k注ぎ込んで、取り返す場合も有るが、上限を決めて打った方が良いよ~私は、20k~35kを基本にしてるが、たまに、注ぎ込んでも50kまでやな~前日にジュラで勝ったのが、救いやな~ドンマイ
(*^o^)乂(^-^*)

昨日から風邪気味だったが、仕事終えて、データ取りして帰るも、熱計ると38.8℃でフラフラ気味で、今日も熱計ると38.6℃で会社に連絡入れて、病院に行く。念のため、インフルエンザの検査するも、はっきり出ていないので、明日の朝に熱無ければ大丈夫とのことです。良い休養になるかもね?パチ出来ないので、DVD借りて映画見てるか、寝てるかです。(ノ_・。)

松竹梅魅録さん
[No.147]松竹梅魅録さん

ヨシリン、ばんわ~(^^;

今日はパチンコ台としっくりこない1日(^^;

ブルース・リー台は静かで切なかった(>_<)

今日は
ブルース・リー
花の慶次
ジュラ
北斗の拳
冬ソナ2
大海SP
など…打って-100Kほど…┐('~`;)┌

リベンジに燃える(`◇´)ゞ

松竹梅魅録さん
[No.146]松竹梅魅録さん

ヨシリン\(^^)/

昨日は勝てても、今日は危うい(^^;
気持ちが先走りしてしもうて…ブルース・リーにやられた!(*/ω\*)
花の慶次で取り返そうと…ミイラ取りがミイラ状態だぁΣ(○дО)?!

昨日はジュラ一本で+66Kだったよ\(^^)/

よしのすけさん
[No.144]よしのすけさん

魅録、おはようさん
ブルース・リー台は、バトルシーンと音楽は、楽しめるが、コミカルな面は、無いですね~

演出を楽しむより、一撃連チャンを期待する台だと思うなぁ~

演出やオカルト・プレミア探しなら、冬ソナやゴーストかな?

ケンシロウで、24連チャンしてラオウ昇天までいけたよ~但し、7R当たり多く有るので、70kしか成らず

1月収支少しプラスです。これからやな~
魅録、ジェラで大勝ちしたんか?

松竹梅魅録さん
[No.143]松竹梅魅録さん

ヨシリン、お久し振りです(*⌒ー⌒*)

ブルース・リー台がないパチンコ屋でジュラ打ってきました(^^;
恐竜の山積みです(笑)

明日も休むため、明日はまず北斗にハマり、ようやくブルース・リー台へと移行する予定です(*⌒ー⌒*)
が…画面的にブルース・リー台って…かたくない?
あれだけくだけてるなら、コミカルさがあれば違った感覚で打てるかも…と思った魅録です(*⌒ー⌒*)

よしのすけさん
[No.142]よしのすけさん

魅録、こんばんは

昨日も、リー台満席で冬ソナ・ウイングマン・ゴースト打つも25k負けたわ~
(((゜д゜;)))

今日は、出入りの激しいパチした。
自宅近くのマイホでケンシロウ打ち、見事にハマり32k投資するも、7R含めて24連チャンして70k回収、隣のホールでゴースト打つも、同じく32k投資するも、5箱出すも、1個2.5円の換金率で、18.4k回収で、
今日のトータル収支はプラス24.4kでした~疲れた(((゜д゜;)))

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報