CRブルースリー GAME OF DEATH

松竹梅魅録さん

ブルースリー好きだ!

松竹梅魅録さん

ブルースリー語りたいね!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 170件中 41~50
松竹梅魅録さん
[No.131]松竹梅魅録さん

お疲れ様、ヨシリンって…しっかりデータ取りしてるっていうか…素晴らしいね(b^―゜)
自分らしいパチンコ打ってるっていうのかな…
頭が下がるよm(__)m

しっかりしてるから負けも少ないみたいだし、来年は魅録にブルース・リー台に勝てる法則みたいな(あるのかな)あれば教えてください!

一度は勝ってみたいブルース・リー台…

刈り入れ時…今年もあと3日…ノルマ達成(v^ー°)
あとはいかに伸ばすか…
仕事もパチンコも勝ちでありたい…by魅録(*⌒ー⌒*)

おやすみなさい(*⌒ー⌒*)

よしのすけさん
[No.130]よしのすけさん

魅録、こんばんは

年末は、忙しいようだね~暇より良いと思うけど、体調には、気をつけてね~

今日は、出遅れて昼からのパチでした~狙い台で昼なのに0回転のEX麻雀で打つ。310回転ハマり17kつぎ込んでいたが、そこから、13連チャンするも7Rの当たり多く1箱呑まれ止める。30.7k回収で13.7k勝ち、その後で、甘ソナ7k勝つが、スターウォーズ8k負け、トータル12.6kのショボ勝ち
負けなくて良かったよ!(^-^)/

松竹梅魅録さん
[No.129]松竹梅魅録さん

ヨシリン、お疲れ様(^^)

年末で忙しくなる前に…

パチンコ三昧みたいだけど、頑張りすぎてブルース・リーにハマりすぎないようにしてね(b^―゜)

魅録はブルース・リーみたいに孤独に仕事を盛り盛りとこなし、年明けに爆裂させる!!…予定(笑)

松竹梅魅録さん
[No.128]松竹梅魅録さん

ヨシリン…無茶しすぎだ…

飲んだ時は気分も大きくなるからねぇ(^^;

シラフの時にブルース・リーにリベンジしてね(b^―゜)

おやすみなさい(^^)

よしのすけさん
[No.127]よしのすけさん

魅録、こんばんは

今日は、納会でほろ酔い気分でパチしてしまった、気がついたら、ブルース・リー台で35kつぎ込んでいた、馬鹿なオレだな~(((゜д゜;)))

松竹梅魅録さん
[No.126]松竹梅魅録さん

ヨシリン、羨ましいなぁ!パチンコ三昧ですか…
たくさんブルース・リー台を打てますね(*⌒ー⌒*)

魅録は今日から年末年始にかけて…おそらく8~10勤務で禁パチです(^^;

最終はブルース・リー台がなく、資金還元で北斗ケンシロウを…33Kプラスでした(^^)

また深夜にレスします!

よしのすけさん
[No.125]よしのすけさん

魅録、おはようさん

昨日は、仕事&飲み会でバタバタしてレス出来なくてゴメンo(_ _*)o

魅録、勝ちオメ~
私の知らない機種だな~新台かい?お互いに収支プラスで終われるといね~

昨日は、年末の挨拶まわりを済ませ、客先から社員のクレーム聞かされ、社長に報告して、夜9時の飲み会まで偵察&パチするが、狙い台空いて無く、7回当たりで450回転のハマり台打つも12kで熱いリーチ2回外し、時間無くなってきたので止める。飲み会では、前回ブランデーボトルいれたので8kで済むが、何故か惜しい感じがする?パチでは平気なのにね~
最終電車の前に間に合うように今日仕事なので帰りました。今日は仕事納めで、明日からは、8連休でパチ三昧で~す
\(^_^)/
今日も仕事・家事・パチ・偵察でガンバ~(*^o^)乂(^-^*)

松竹梅魅録さん
[No.124]松竹梅魅録さん

ヨシリン、お疲れ様(^^)

ブルース・リー台がない新規のホールで、勘太とまつりの…って台で22K勝ち(^^)v
オスイチでした(笑)
一時間足らずでの勝利!

これから自宅付近のマイホ辺りでパチンコp(^^)q

松竹梅魅録さん
[No.123]松竹梅魅録さん

ヨシリン、やるじゃん!
勝ち盛り、勝ちオメ(^^)v

魅録は明日ブルース・リー台は、まだ怖いため(苦笑)、慶次にて今年のパチンコ打ち納めします(^^)

お互いにパチンコ、仕事、今年も悔いないような成果を出しましょう!!

ブルース・リー台p(^^)q!
慶次をp(^^)q!

おやすみなさい(*⌒ー⌒*)

よしのすけさん
[No.122]よしのすけさん

魅録、こんばんは

ブルース・リー台でリベンジ出来ました。
(^O^)/

狙い台ゲットし当たり回数1回でまだ出るはずで座る。僅か1.5kで、突確の五重塔で確変ゲットし、今日のブルース・リーは、粘り強かったわ~一度負けても、すぐ復活し、ボーナスの五重塔2回引き9連チャンして時短終了後、止める1.5k投資で44.6k回収で43.1k勝ち(^-^)/

CRブルースリー GAME OF DEATHの関連情報