CRAうたテレQUEEN

ながたんさん

これってプレミア?

ながたんさん

会話予告で男性司会者「何か一言」松本伊代「パチンコは粘りと気合いよ」こんなセリフだったような気がします?違ってたらすみません。どなたか似たような事あったかたおられます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 150件中 111~120
ラッキーマスターさん
[No.40]ラッキーマスターさん

ミントチョコさん、たしかに殆どガセですね。あれは。でも、ルーレットって一旦はずれてまた動くものですかね?笑っ

真言さん
[No.39]真言さん

ミントさんありがとう!  やっぱりカリスマさんはあんまり熱くないっぽいですね。

私は審査員予告から当たることが多いのでけっこう期待します。

ルーレットが出ればなおいいです(^^)

ながたんさん
[No.38]ながたんさん

ミントチョコさん、単発ではなくて継続しなかっただけでした!言い間違いしましたごめんニャン♪3図柄でした。7図柄でなくて当たった事なかったから(^_^;)

ミントチョコさん
[No.37]ミントチョコさん

ながたんさん、15Rで通常図柄もありなの~?知らなかった(^_^;)単発だったって事は通常図柄だったって事よね?
今まで15Rの時は確変来てたからなぁ…

ながたんさん
[No.36]ながたんさん

おっはよ~♪昨日審査員予告で一枚顔写真入りの80sがでてアイドルルーレットになりました。見事15Rに嬉しいですね。単発だったけど!その後やめたら次に座った人にやられた悔しい!

ミントチョコさん
[No.35]ミントチョコさん

あっ!真言さん、審査員予告のカリスマ2枚とルーレットで、ルーレットに行かず通常リーチでハズレ↓ミントも何回もありますよ。
熱そうでそうでもないような…

ミントチョコさん
[No.34]ミントチョコさん

おはよう♪
ラッキーマスターさんはじめまして♪

上半分Vで下ハズレのルーレットは殆どガセですよ。

真言さん、ダイナマイト君見れたのね♪おめでとう(^O^)

ながたんさん、UFOとかは確定演出だから安心して見てられるよねo(^-^)o
でもうたテレの場合復活当たりとか、確定演出が出ても、確変当たりや15Rの確定じゃないところが玉にきず(^_^;)

余裕で見てたら、通常カヨ!っていう苦い経験が…
他機種ならせめて確変にはなるだろう!

真言さん
[No.33]真言さん

こんばんわ。ラッキーマスターさん、初めまして!

本日打ってて松本さんリーチ中に謎の黒い生物が飛んでたんですが、あれがダイナマイトなんですね。

ところで、審査員予告の時に出てくるカリスマ司会者の絵は熱いんでしょうか?
あれ二つとルーレット絵が出た時にルーレットに行かずに普通にリーチになって外れました。

当たらなかったので法則崩れではないようですが……

ながたんさん
[No.32]ながたんさん

石井明美リーチでのUFO出現は超激熱みたいですね。オールVではどきゅんになればね。南野陽子リーチの虹の出るタイミングで激熱かそうでないかが決まるみたいですね。いまの所はそれだけですね自分が経験したのは。目標は柏原芳恵リーチでのショートケーキ、本多美奈子リーチでのダイナマイトくん、松本伊代リーチでのダイナマイトくん、審査員予告でのピンクダイナマイトくんをだしたいです。

ラッキーマスターさん
[No.31]ラッキーマスターさん

はじめまして、この間、アイドルルーレットで、上半分がVで、シークレット以外の下半分がはずれだったんですが、余裕ではずれました・・・しかし、一旦止まったルーレットが再動して、Vに止まりました。おれてきにプレミア級かと思いましたが、皆さんどうおもいますか?

CRAうたテレQUEENの関連情報