CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

舞さん

◇First EVA◇

舞さん

私はエヴァを打つきっかけはここからでした。
当時、金枠が熱かったエヴァ。
シトフタになってからは金枠外してがっかりした事が懐かしい。

そんな思い出話しましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4546件中 61~70
よーくんさん
[No.4672]よーくんさん

舞ちゃん
エブァさんこんち~
            いよいよパラグアイ戦だよ                         ( ̄▽ ̄)
エブァさん今度は寝落ちしないように

エブァ4さん
[No.4671]エブァ4さん

舞ちゃん
よーくん
王子
気持ちとは裏腹に
寝落ちしてしまった
(>_<)

よーくんさん
[No.4670]よーくんさん

舞ちゃんおひる~
休日出勤お疲れ~
29日のパラグアイ戦も観るぞ~
あれウルグアイだっけ

舞さん
[No.4669]舞さん

よーくん、エブァさん、王子おはよう(^-^*)/
☆
昨日は勝ったね♪
私は休日出勤で疲れて寝てしまった(ノ△T)

よーくんさん
[No.4667]よーくんさん

やり~Σ( ̄▽ ̄;)
日本勝った~

よーくんさん
[No.4666]よーくんさん

あっΣ( ̄▽ ̄;)
あ~Σ( ̄▽ ̄;)
PK……
あ~Σ( ̄▽ ̄;)
でも
また日本点取った~
   ( ̄▽ ̄;)
やり~Σ( ̄▽ ̄;)

よーくんさん
[No.4665]よーくんさん

守りに入らず攻めろ~
  Σ( ̄▽ ̄;)
いや相手選手じゃなくていゃ~( ̄▽ ̄;)
デンマークの選手でかい

よーくんさん
[No.4664]よーくんさん

誰が入れたのΣ( ̄▽ ̄;)CMいいから早く教えろ~

よーくんさん
[No.4663]よーくんさん

しまったΣ( ̄▽ ̄;)
前半寝てた……
おきろ~俺

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報