CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

舞さん

◇First EVA◇

舞さん

私はエヴァを打つきっかけはここからでした。
当時、金枠が熱かったエヴァ。
シトフタになってからは金枠外してがっかりした事が懐かしい。

そんな思い出話しましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4546件中 51~60
舞さん
[No.4682]舞さん

数じゃないっ!
そこには愛があるのさ♪
( ̄∀ ̄)

よーくんさん
[No.4681]よーくんさん

ん~
僕ちんは30人から27人に減りまつた~

ペインさん
[No.4680]ペインさん

舞ちゃん、よーくんおはよー

んっ?30人

今日見たら僕31人になってたよ( ̄ー ̄)ワハハ

よーくんさん
[No.4679]よーくんさん

舞ちゃん
王子エブァさん
おはよー

(;・ ・)いいな~30人……

舞さん
[No.4678]舞さん

王子お久しぶり♪
少額投資での大勝利おめでとう(*^▽^)/
☆
私も続き書くけど、今日は眠いからちょっと時間空いてしまうかも
☆
同じ30人同士、仲良くしようぜぃ(笑)

ペインさん
[No.4677]ペインさん

舞ちゃんばんわ&久々
よーくん&エヴァ4さんも久々舞ちゃん福音、初打ちしてきたんだね
…って月~水、打ててないのね続きが…気になる
ちなみに僕も初打ちしてきたよブログしたからよかったら見てね
ちなみに、お気に入り登録が同じ30件だね(笑)…んっそれだけ(^o^;(笑)

舞さん
[No.4676]舞さん

よーくん、エブァさんこんばんは(^-^*)/
サッカー残念だったけど見応えあったね♪
木曜日にエヴァ打ってきたよ♪
後で久しぶりにパチログに書くね♪

よーくんさん
[No.4674]よーくんさん

しまったΣ( ̄▽ ̄;)
寝落ちしてまつた
    ( ̄▽ ̄;)
PK……ガンバだ~

エブァ4さん
[No.4673]エブァ4さん

ハイッ(`∇´ゞ
ワカリマツタ

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報