CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

舞さん

◇First EVA◇

舞さん

私はエヴァを打つきっかけはここからでした。
当時、金枠が熱かったエヴァ。
シトフタになってからは金枠外してがっかりした事が懐かしい。

そんな思い出話しましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4546件中 91~100
よーくんさん
[No.4641]よーくんさん

あっ違った
あと3日日曜日かな
やり~(`▽´)たぶん……………………………………………………………………観れる

よーくんさん
[No.4640]よーくんさん

舞ちゃんエブァさん
こんち~
   ニョキ
明日(゜▽゜) 
明日だよね(゜▽゜)
違った
ガンバだ~俺

エブァ4さん
[No.4639]エブァ4さん

舞ちゃん
よーくん
放置プレイバンザイ
(笑)
僕は見たよ
理想を言うなら
あと1点
よーくん
まだ
始まったばかり
次、次

よーくんさん
[No.4638]よーくんさん

舞ちゃんおはよー            朝から土砂降り
そっちはどうかな

あ~あニュースで何度も観ても生放送の臨場感には程遠い
次は生放送で観るぞ~
   (`▽´)

舞さん
[No.4637]舞さん

またまた放置プレー(笑)
☆
エブァさん、よーくんお久しぶり(^-^*)/
☆
よーくん、昨日見たよ♪
よーくんは寝ちゃったんだねぇ~
エブァさんは見たのかな?

よーくんさん
[No.4636]よーくんさん

わ~い舞ちゃんこんち~
放置ぷれ~い最高( ̄▽ ̄)          
            昨日のサッカー観たかな( ̄▽ ̄)
僕は……………………………………………………………………………………………………………………………………寝てまつた


よーくんさん
[No.4635]よーくんさん

舞ちゃんこんち~(゜▽゜)/
エヴァ『破』楽しんでる~
舞ちゃんは劇場版との違い気付いたかなイヒヒ

エブァ4さん
[No.4634]エブァ4さん

舞ちゃん
こんち
舞ちゃんにあふれんばかりの幸あれ

舞さん
[No.4633]舞さん

エブァさん♪
良い事あったならオールオッケィよ♪

これからも沢山良い事増えます様に♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報