CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

舞さん

◇First EVA◇

舞さん

私はエヴァを打つきっかけはここからでした。
当時、金枠が熱かったエヴァ。
シトフタになってからは金枠外してがっかりした事が懐かしい。

そんな思い出話しましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4546件中 101~110
エブァ4さん
[No.4632]エブァ4さん

舞ちゃん
よーくん
パルサー情報ありがとね
さっそく見てきたよ
僕的には7日の方がいいことあったかなo(^-^)o

ほんま
よーくん
気にせんで
でも
そんな
よーくんが好きなんだけど

舞さん
[No.4630]舞さん

エブァさん♪
素敵な誕生日になりましたか?
パルサーは確率もちょっと甘くなるみたいね。
ナビの新台情報で詳しく見れますよ♪

☆
よーくん♪
エウレカを友達から全部借りた
パチ行かない時はエウレカ見る事にしたよー。
昨日久しぶりにエヴァシ者打ったよ♪

よーくんさん
[No.4629]よーくんさん

ペンちゃんのスレを覗き見してたから……
]-ω-)ジ~
                        ………じゃ何故1日遅れごめんなさ~い

エブァ4さん
[No.4628]エブァ4さん

舞ちゃん
よーくん
けんにぃ
のおめレスありがとう
舞ちゃんの歌声
心の底まで響いちゃった
よーくん?
1日遅れだろうが、いいんです
いままで誰も知らなかったはず(^^
けんにぃは、広報大臣に任命

パルサー…
告知があるなら
キングパルサーに
近づくのかしら?

よーくんさん
[No.4627]よーくんさん

エブァさん
誕生日おめでとうございます1日遅れてしまって失礼しましたm(__)m

舞さん
[No.4626]舞さん

エブァさんお誕生日なんだぁ?
☆
エブァさん♪
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
素敵な一年になりますように♪☆
HAPPY BIRTHDAY
エブァさん♪~θ(^0^ )

ケンゲリオン5さん
[No.4625]ケンゲリオン5さん

舞ちゃん
が凄い伸びてる
シナラカッタ(゜∇゜)
アバも、お正月から変わってるね
(↑当たり前か)

今日はね
兄弟(エブァさん)のお誕生日
素敵な日曜日になりますよーに
o(^-^)o
イキナリ ゴメンネ

舞さん
[No.4624]舞さん

よーくんおはよ♪

残念ながらは飲まないのよねぇ~
ミサトの声には近く無いわ
あくまで真似だからねん(笑)

舞さん
[No.4623]舞さん

エブァさんおはよ♪
ではお言葉に甘えておきます(笑)
パルサーは今度新しいのでるね♪
今まではリーチ目でビック確認だったけど、今度は告知あるんじゃなかったっけ?

よーくんさん
[No.4622]よーくんさん

うふふ( ̄▽ ̄;)
バスタオル1枚で悩殺ポーズ………
『サービス、サぁービス』舞ちゃんの声質はあぁゆう感じ
あがりの
『ぷふぁ~くぅ~』
ってなるのかな

パチンコ、パチスロ雑誌
に行くとつい買ってしまう反省

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報