CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

舞さん

◇First EVA◇

舞さん

私はエヴァを打つきっかけはここからでした。
当時、金枠が熱かったエヴァ。
シトフタになってからは金枠外してがっかりした事が懐かしい。

そんな思い出話しましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4546件中 111~120
エブァ4さん
[No.4621]エブァ4さん

舞ちゃん
よーくん
ばん茶
どんなボディでも舞ちゃんだから、そんな舞ちゃんがいいの

よーくん
僕も基本パチ雑誌見たり買ったりしてないから、情報ありがとねo(^▽^)o

舞さん
[No.4620]舞さん

こんばんは(^-^*)/
土曜はやっぱり忙しかった~
(*´ο`*)=3
☆
エヴァさん♪
いやいや、まだまだミサトボディには遠い(泣)
声真似は何となく出来るけどねん(笑)

☆
よーくん♪
マリのボディも良いよねぇ♪
やっぱり平成キャラだよね。
さぁて、お風呂行ってこよっかなぁ~
もちろん湯上がりはバスタオルでミサト状態(笑)

よーくんさん
[No.4619]よーくんさん

舞ちゃんエブァさん
おはよー                   おぉ~~ミサトボディーそれにマリ……
どちらも
『ボン』『キュッ』『ボン』


あっエブァさん
今は
『ニューパルサーV2』
今稼働している台は全部
『ニューパルサー何々』
になってます
『パルサーV』はパチンコ雑誌の後ろに載ってるパチンコ、パチスロの中古台の広告に載ってたのを憶えていて………………         ( ̄▽ ̄;)

エウレカ面白いよね
放送しか観てないけど…(10話位間が抜けてる)だって朝早かったんだもん(関東は日曜日の朝7:00~)

エブァ4さん
[No.4618]エブァ4さん

舞ちゃん
よーくん
2人共お仕事中かな?
僕もだけどね

舞ちゃん?
ミサトしゃんかぁ舞ちゃんがあのボディなら、カットされてる場合じゃないね

よーくん
今は、パルサーV 
なのね
現、スロット知識は皆無に近い僕

舞さん
[No.4617]舞さん

よーくん、エブァさん、おはようございます♪

☆
エブァさん♪
いやいや、スレンダーではありません。
憧れはミサトのボディ
あ、マリの方が良いかな♪
☆
よーくん♪
目の保養が出来て良かったね♪
最近エウレカを見始めた私♪

よーくんさん
[No.4616]よーくんさん

エブァさんおはよー             パルサーパルサーVなら知ってるかな(;゜ ゜)一応
打った事はないけど……

エブァ4さん
[No.4615]エブァ4さん

よーくん
こんち
マイホも蒼天導入週は空き台探すのが大変だったみたい
僕スロットはちょっち…
やってもパルサー

よーくんさん
[No.4614]よーくんさん

いゃ~∠( ̄▽ ̄)チャイナドレス えかった~~いい目の保養になりました
台空いてなくて結局打てなかったけど、( ̄ー ̄)満足

エブァ4さん
[No.4613]エブァ4さん

おやおや
こちらは、チャイナドレスで盛り上がってるのかい?
舞ちゃん
応援レスありがとう
舞ちゃんは、今でもスレンダーで、チャイナドレスが似合ってブイブイ言わせてるんだろうなぁ

よーくん?
あのスリットがたまんないよねぇ
ホールに通う理由はパチだけとは限らないさ

舞さん
[No.4612]舞さん

あはは(笑)
当時はあんまりチャイナドレスは着てる人居なかったよ。
田舎だからちょっと目立った(笑)
今は『私がオバサンになっても』って感じ
決して森高似ではない(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報