CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

舞さん

◇First EVA◇

舞さん

私はエヴァを打つきっかけはここからでした。
当時、金枠が熱かったエヴァ。
シトフタになってからは金枠外してがっかりした事が懐かしい。

そんな思い出話しましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4546件中 121~130
よーくんさん
[No.4611]よーくんさん

な・なんと(゜ω゜)
成人式チャイナドレス
その頃の舞ちゃんはイケイケギャル
あっ今もか


舞さん
[No.4610]舞さん

よーくん♪エブァさん♪
おはよ♪
☆
エブァさん♪
恋は良いねぇ~♪
パチ行く楽しみが増えるね。
成就出来る様に祈ってます♪

☆
よーくん♪
私もチャイナドレス持ってるよ(笑)
ちなみに成人式はチャイナドレスでした(←10年以上前だけど…笑)

よーくんさん
[No.4609]よーくんさん

エブァさんその通りです
でもその子目当てでホールに行く事はないけどね

エブァ4さん
[No.4608]エブァ4さん

よーくん
チャイナドレスいいよぇ
ん?
つぅ事は、ホールスタッフ?

よーくんさん
[No.4607]よーくんさん

舞ちゃん
エブァさんおはよー             ムフこの前の蒼天の拳の導入週は一人だけチャイナドレスのコスプレ(゜▽゜)店も分かってらっしゃる            ただ朝一担当じゃなくて話す機会が無い

エブァ4さん
[No.4606]エブァ4さん

あら
よーくん?
よーくんもに入ったとたん、おめめが


だったのね

よーくんさん
[No.4605]よーくんさん

い~~な~~わくわくするな~(マリ風)
舞ちゃん
エブァさんおはよー             毎回ホールに行くのが楽しみだね僕もコーヒーレディーじゃないけど、気になる子はいるよ

エブァ4さん
[No.4604]エブァ4さん

舞ちゃん
仕事も遊びも楽しんでるみたいで(^-^)v

僕は、4・5年鰤の春をようやくenjoyしてるよ
向こうに気がないのは、重々分かってるんだけど…
おかげで、悩みの種が1ツ増えちゃったけどね

舞さん
[No.4603]舞さん

エブァさんおはよ♪
☆
仕事はまずまず忙しい。
けど元気よ♪

☆
息抜きはパチ行ってるよ(笑)
エブァさんも元気ぃ?
恋してる?

舞さん
[No.4602]舞さん

よーくん、夜だねぇ。
って言うか、よーくん映画観すぎ(笑)

私は一回だけだよ。
ちなみに今日取りに行ったよ♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報