CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

舞さん

◇First EVA◇

舞さん

私はエヴァを打つきっかけはここからでした。
当時、金枠が熱かったエヴァ。
シトフタになってからは金枠外してがっかりした事が懐かしい。

そんな思い出話しましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4546件中 131~140
エブァ4さん
[No.4601]エブァ4さん

よーくん
舞ちゃん
ばん茶
よーくん
ぺんちゃん家で
応援レスありがとね
なんか、舞ちゃんの顔見たくてこっち来ちゃった

舞ちゃん
なかなか忙しい日々を送ってるみたいだね?
がんばり屋さんでも息抜きは必要よん♪

よーくんさん
[No.4600]よーくんさん

舞ちゃんあさ~                        舞ちゃんは劇場で【破】何回観てるの(゜ ゜;)
            僕は【序】【破】共に………………            ( ̄▽ ̄;)               9回

舞さん
[No.4599]舞さん

よーくん♪
シ者だよ(笑)

今日取りに行く予定だったけど、行けるか微妙かもぉ

よーくんさん
[No.4598]よーくんさん

舞ちゃんこんち~                   ( ̄▽ ̄)
今頃新台でエヴァ
シ者か甘シトフタ(;゜ ゜)まさか………………プレ
            今頃【破】のBlu-ray観てるのかな~

舞さん
[No.4597]舞さん

よーくんお久しぶり(^-^*)/

昨日久々にエヴァパチ打ったよ(笑)
今更マイホにバラエティーコーナーに新台として登場(笑)
☆
Blu-rayは今日取りに行ってきまーす♪

よーくんさん
[No.4596]よーくんさん

昨日パチ雑誌見たけど凄いね
            映像も全編【序】【破】使うから綺麗
擬似連やリラックスも変わるんだね
ミサトだけ分かる…………………………たぶん………………( ̄ー ̄;)
『和を以て尊しとなす~』

よーくんさん
[No.4595]よーくんさん

しまった
ロッテリアじゃなくて
ローソンだった            コラッ~なんでアスカ・バージョンが無いんだ~
グレてやる~

舞さん
[No.4594]舞さん

王子&よーくんおはよう('-'*)
☆
今フィールズからのアプリでたまにキセカチ打ってるんだよ。
演出地味…(笑)
それに比べたら福音の演出は凄い事になってるね。
『動いてよ動いてよーっ!』
ってコントロールレバーガチャガチャできるよ♪
☆
王子の所にはロッテリア無いのかぁ。
私はチルドレンではアスカが好きだけどミサトも大好き。
ミサトみたいにナイスバディになりたいわ~(笑)
☆
☆
よーくん♪
違うよ、ロッテリアはアスカバージョンもあるから大丈夫。
王子の地域に店が無いって意味よ。

Blu-rayだと見れちゃうの?
どぉしよ…それみたさにBlu-rayの方買おうかなぁ♪

よーくんさん
[No.4593]よーくんさん

舞ちゃん王子
おはよー 
            アスカ・バージョンが無いなんてロッテリアど~なってるの
            いいな~Blu-ray
PS3買うかな~
Blu-rayだとマリのプリーツスカートの中ギリギリまで見えるらしい(@_@)
       モンモン
(by Newtype 6月号)
良かったねとーるさん

ペインさん
[No.4592]ペインさん

舞ちゃん、よーくんばんわ
舞ちゃん姿がガラリと変わったねニアゥ
遅くなったけどレスありがとうロッテリアではそんな事があるんだ…こっちにはロッテリアないからエヴァ仕様の物見れないなぁ
よーくんアスカバージョンなくて残念…僕はなんでもいいからミサトバージョンのフィギュア出て欲しいな(-ω-)

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報