CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

舞さん

◇First EVA◇

舞さん

私はエヴァを打つきっかけはここからでした。
当時、金枠が熱かったエヴァ。
シトフタになってからは金枠外してがっかりした事が懐かしい。

そんな思い出話しましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4546件中 11~20
よーくんさん
[No.4729]よーくんさん

コッチもスゲー揺れた
震度5とか…
そっちは震度6…舞ちゃん大丈夫かな…

RAYさん
[No.4728]RAYさん

舞チャリン
RAYだよ
さっきも大きな地震が…
大丈夫?

エバ暴走大好きさん
[No.4727]エバ暴走大好きさん

舞さん
家や身内や何もかも失った人とかいるんだよね
命が助かっても、辛いですよね

東京は食料争奪戦が一段落して、仕入れるタイミングが遅れたパンが大量に余ってた
なんだかね~

犬が流されちゃったんだ
うちも飼ってるから、そういう事を聞くと

少しでも、ポジティブに
少しでも、笑いを
平和なとこにいる僕が言っても、納得感ないけど、悪く考えると精神的にきついから、いい事を考えれれば

おわ
地震だ

舞さん
[No.4726]舞さん

エバさんありがとう。

実家は浸水して車は流されました。
それより命が無事だったので、まだ救われてます。
多くの人が食糧難だったり、家屋や身内を亡くしたり…
一日でも早くいつもの笑顔溢れる街になってくれる事を待ち続けます。

エバ暴走大好きさん
[No.4725]エバ暴走大好きさん

舞さん
おはよーございます
宮城だったんですね
まずは、ご無事で、何よりです
電気が復旧し始めてると事ですが、冷蔵庫に入れる様な物資は、買えないって聞きます
早く、平穏な普通の生活が戻ります様に

舞さん
[No.4724]舞さん

王子お久しぶりです。

本業は今出来ないけど、震災の後の掃除や店長会議等でバタバタしております。
とにかく命があるだけ…ね。

頑張ります

ペインさん
[No.4723]ペインさん

舞ちゃん久しぶり(@゜▽゜@)
報告見たよ
無事でよかった(Тωヽ)
忙しい日々を送ってるんだね
疲れださないように気をつけてね
Fight

舞さん
[No.4716]舞さん

とりあえず報告
■
被災地ですが私は無事でした。仕事が再開出来ず色々大変な毎日を送ってます。


ペンペンさん
[No.4715]ペンペンさん

舞さん

      
  あけまして
   おめでとう
    ございます
      

舞さんにとって
よい一年になりますように†
今年も、どうぞ
よろしくお願いします
(^-^)/

ペンペンさん
[No.4714]ペンペンさん

舞さん
おひさでつm(__)m


メリークリスマス


忙しいと思いますが
素敵なクリスマスを
過ごせてますように†


CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報