CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

舞さん

◇First EVA◇

舞さん

私はエヴァを打つきっかけはここからでした。
当時、金枠が熱かったエヴァ。
シトフタになってからは金枠外してがっかりした事が懐かしい。

そんな思い出話しましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4546件中 31~40
舞さん
[No.4702]舞さん

よーくん♪
よーくんは全回転って知らないのかなぁ?
お姉さんがオシエテアゲル…?(笑)
☆
実は…
前作のエヴァでは一度も見てないんだよね(笑)
だからシトフタ以来の全回転よ。
☆
よーくんもすぐ見れるよ♪

舞さん
[No.4701]舞さん

りさちん、放置でごめんね。

夏休みに入ってなかなかパチ行けないかな?

毎日暑いから体調気をつけてね♪

よーくんさん
[No.4700]よーくんさん

全回転てなに~
1度も観てない


よーくんさん
[No.4699]よーくんさん

舞ちゃんこんち~(゜▽゜)/                            ( ̄▽ ̄;)
最近パチってるかな
エヴァってるかな
それとも夏休み前で忙しいのかな
僕は来週末までガマンまたね~∠(; ̄▽ ̄)

里彩さん
[No.4698]里彩さん

舞さん
おはようでつ(=^▽^=)

先日はお祝いメッセージを頂きありがとうございます
    m(__)m
すごく嬉しいでつ

舞さんもそうですか
やはり、ずっと調子
は難しいでつよね
(トイウヨリ、ナイ?笑)
また爆連爆発目指してお互い頑張りましょう
    (*^▽^*)

では、今日から新しい
一週間
スマイルたくさんな一週間で
ありますように
お仕事頑張って下さい

舞さん
[No.4697]舞さん

よーくんこんばんは♪
エヴァで10万勝ちはシトフタ以来だよ。
よーくんも頑張るのだ♪

舞さん
[No.4696]舞さん

またまた放置でごめんなさいっ
☆
りさちんお久しぶりです。
まずはご結婚おめでとうございます(*^▽^)/
それから息子さんのお誕生日もおめでとうでした
復活をわざわざ知らせに来てくれてありがとう。
りさちんのエヴァパチログも読んでますよん♪
私も大勝利の後はちょっと落ちてますが(笑)
お互い頑張りましょね♪

よーくんさん
[No.4695]よーくんさん

舞ちゃんこんち~
ブログ見たゆ
いいな~(゜▽゜)10万円勝ち

里彩さん
[No.4694]里彩さん

舞さん皆様
こんにちは(^ー^)

舞さん
ご無沙汰をしております
    m(__)m
復活しておきながら、ご挨拶が遅くなり大変申し訳
ありません
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

ログ拝見致しました
福音初打ち大勝利
おめでとう(*^▽^*)
爆連すごいでつ
沢山エヴァを楽しめた発進でしたね
私はショボ連ばかりでつ
あやかりたいっ

毎日暑いでつし、お仕事もお忙しくて大変だと思いますが頑張って下さい
    (=^ー^=)
また鮮やかな発進ログ
楽しみにしております

よーくんさん
[No.4693]よーくんさん

舞ちゃん
エブァさん
            ▽ ̄;)遅ればせながら……お気に入りブロガーに入れさせて貰いました
m(__)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報