CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

舞さん

◇First EVA◇

舞さん

私はエヴァを打つきっかけはここからでした。
当時、金枠が熱かったエヴァ。
シトフタになってからは金枠外してがっかりした事が懐かしい。

そんな思い出話しましょう♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4546件中 21~30
ケンゲリオン5さん
[No.4713]ケンゲリオン5さん

舞ちゃん
よーくん
兄弟
こんばんはo(^-^)o

一身上の都合により、掲示板とパチを引退する事にしました

今まで、本当にありがとう
みんなの幸せを心から願ってます†
o(^-^)o

よーくんさん
[No.4711]よーくんさん

分からない事は、プロに質問した方が早い
(プロに質問Q&A)

赤坂権とさん
[No.4710]赤坂権とさん

左らへんにある数字はなんなんですか? 0か1しかみたことないけど

よーくんさん
[No.4709]よーくんさん

舞ちゃんこんち~(゜▽゜)/                 ( ̄▽ ̄)
仙台育英やるね

ケンゲリオン5さん
[No.4708]ケンゲリオン5さん

舞ちゃん
超深夜に、ごめん
スッチャカメッチャカに遅れたけど
Happybirthday
舞ちゃんにとって、素敵な1年になりますよーに

舞さん
[No.4707]舞さん

エブァさん、よーくん、
二人共ありがとう
☆
遅れたなんて気にしないでね。
気持ち受け取りました♪
☆
ちなみに今日はあんちゃんのBirthdayなのよ。

よーくんさん
[No.4706]よーくんさん

舞ちゃんこんち~(゜▽゜)/かなり遅れたけどm(__)m
誕生日おめでとう~


エブァ4さん
[No.4705]エブァ4さん

舞ちゃん
少し遅いけど
Happy birthday


遅れてゴメンナチャイ
ε=ε=┏( ・_・)┛

舞さん
[No.4704]舞さん

ペンちゃんお久しぶりです。
☆
ビックリ!
覚えててくれてたの?
ありがとう♪
☆
毎日暑いよね
ペンちゃんも体調崩さないようにね♪

ペンペンさん
[No.4703]ペンペンさん

舞さん
おひさぶりです
毎日、暑すぎですが
お元気ですか?


Happy Birthday


素敵な一年になります
ように†

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報