CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

ケンゲリオン5さん

キセカチ~再び~

ケンゲリオン5さん

史上最強のエヴァシリーズきっての優秀台†
キセカチ
出会いから、別れまで、僕のキセカチ戦記をここに
さて、キセカチ好きは誰であろうとお相手いたします
復活なるか?
エヴァ系史上最強のエヴァ話スレ…
~再び~†

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1023件中 71~80
ゆぅちぃんさん
[No.982]ゆぅちぃんさん

けんちゃん
30分かかったね反映までさすが金曜日深夜~です
けんちゃんお互いにファイトとサクラぁーさんいくのかしらお互いファイト

ケンゲリオン5さん
[No.981]ケンゲリオン5さん

ゆぅちん
今日はお疲れ様
ちょっち結果は…
だけど、楽しめたみたいだから、明日に繋がるかナo(^-^)o

なんか今日はの反映が遅いね

明日は、お互いにいい台ゲット出来るといーネ
(*^o^*)
ゆぅちん
ガンバ o(^-^)o

ゆぅちぃんさん
[No.980]ゆぅちぃんさん

けんちゃん
サクラぁーさん
こんばんは

今日ちょいいってました負けたけど3kね
南国好きで キュインを聞きにいきました癒やさました明日けんちゃん私も休みですよ
パチンコお互いいったらファイトで
写メファンなんててれちゃいます(笑)いいの頑張ってとりますシ者もいいですねo(^-^)o

ケンゲリオン5さん
[No.979]ケンゲリオン5さん

ゆぅちん
こんばんはo(^-^)o

ゆぅちんは、明日発進かナ?
僕は久々にお休みだから、今どのに行くか、考えちゅ
シ者で楽しみたいから…ネ

ゆぅちんのブログのレシートのファンの僕としては、また、ゆぅちんがパチで勝ちまくって、をたくさんブログに載せてくれる事を願っているョ

明日もゆぅちんが笑顔でありますよーに
o(^-^)o

ゆぅちぃんさん
[No.978]ゆぅちぃんさん

ケンちゃん
サクラぁーさん
こんばんは

サクラぁーさんすごぃそれは経験ないですやっぱ奥深い
お疲れ様でした

ケンちゃん
いろいろありがとうございました
おかげ様で
本当に感謝で癒されます
お二方 お仕事にぱちにファイトです

ゆぅちぃんさん
[No.977]ゆぅちぃんさん

ケンちゃん
サクラぁーさん
こんばんは

サクラぁーさんすごぃそれは経験ないですやっぱ奥深い
お疲れ様でした

ケンちゃん
いろいろありがとうございました
おかげ様で
本当に感謝で癒されます
お二方 お仕事にぱちにファイトです

ケンゲリオン5さん
[No.976]ケンゲリオン5さん

ゆぅちん
サクくん
こんばんはo(^-^)o

ゆぅちん
だいぶ元気出てきたみたいで、本当に良かった(*^o^*)
は楽しむモノ
ここの中の事で心を悩ますのは、本末転倒だから…ネ
でも、ゆぅちんがどーしても溜まってしまう時とか、たわいも無いで息抜きしたい時は、いつでもしてネ(*^^*)

サクくん
相変わらず、ギリギリのところでドラマを見せる格好いいエヴァリングだネ
奇跡の取り返し
おめでとう
o(^-^)o

2人とも、まったりしたを
(*^o^*)v

サクラぁ~さん
[No.975]サクラぁ~さん

ケンさん
ゆぅちぃさん
こんちわ(・∀・)
ケンさん
パチって来ました
ただ、シトフタ、沖縄、アクエリオンと熱い演出来ず
半ば諦めモードでシ者シマへ…
シ者打ってもこれまた、熱い演出来ず開き直りにも似た考えで1回当たりの115へ移動
アスカリーチを外し
『やっぱり』と思ってた瞬間
奇跡は起きた
暴走
エヴァ系リーチから暴走初めてでした
ネルフマークも見て自身新暴走・覚醒で6連チャン
千円負けまで取り戻しました
危なかった( ̄◇ ̄;)

ゆぅちぃんさん
[No.974]ゆぅちぃんさん

けんちゃん
サクラぁーさん
こんにちは

けんちゃんありがとういつも感謝
だいぶ元気になりました
けんちゃん忙しいみたいですが 身体壊さないで頑張ってください

ケンゲリオン5さん
[No.973]ケンゲリオン5さん

ゆぅちん
こんちはo(^-^)o

愚痴って言う程、暗い話題ばかりでは無いと思ってるから、気にしたいでネ 
o(^-^)o

スレ、何か大変なのかな…
前にもしたけど、肝心なのは、ゆぅちんが楽しむ事†
それが、一番だョ
ゆぅちんが、ゆぅちんのペースで、楽しくしたり、パチしたり出来るよーになる事を、心から願ってます
ゆぅちん
ガンバo(^-^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報