CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

ケンゲリオン5さん

キセカチ~再び~

ケンゲリオン5さん

史上最強のエヴァシリーズきっての優秀台†
キセカチ
出会いから、別れまで、僕のキセカチ戦記をここに
さて、キセカチ好きは誰であろうとお相手いたします
復活なるか?
エヴァ系史上最強のエヴァ話スレ…
~再び~†

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1023件中 41~50
ゆぅちぃんさん
[No.1012]ゆぅちぃんさん

けんちゃん
アバはしょっちゅう変わってます(笑)

けんちゃんこそ 身体大事に 今日も明日も素敵な日々を

ケンゲリオン5さん
[No.1011]ケンゲリオン5さん

あ
またゆぅちんのアバが変わってるネ
(*^o^*)
今回のもめっちゃ可愛いョ
またまたお返事遅れてごめんね
今日も素敵なを過ごしてネ
o(^-^)o

ゆぅちぃんさん
[No.1010]ゆぅちぃんさん

ケンちゃん
いろいろありがとう
ケンちゃぁぁぁんにとっても素敵な1日を

ケンゲリオン5さん
[No.1009]ケンゲリオン5さん

ゆぅちん
おはよo(^-^)o
ゆぅちんが素敵な日曜日を笑顔で過ごせますよーに
(o^ー^o)v

ゆぅちぃんさん
[No.1008]ゆぅちぃんさん

ケンちゃんは まず どんな方とお話されようが ちゃんと読んで カキしてる
その方に合わせて同じ目線で話してるよ
あんだけの大所帯ですごいと感心してましたゆえに いろんなことに疲れちゃったりするときも あるかとリアが忙しいときとかは大変やし
やけど応援してますo(^-^)o
亀レス構わないです
こちらこそ ありがとうです

ケンゲリオン5さん
[No.1007]ケンゲリオン5さん

聞く姿勢か
考えた事無かった(笑)

う~ん…
なんだろ?
ゆぅちんのゆっくりした感じの見ると、ホノボノするからかな?(*^^*)

お話したくなったら、いつでもここにしてョ
お返事が亀になる事もあるけど、ゆぅちんのは大切にするから
ゆぅちんこそ、聞き上手だと思うけどナ

今日もたくさんを有難うネ
(*^^*)

ゆぅちぃんさん
[No.1006]ゆぅちぃんさん

ケンちゃぁぁぁん
ありがとうケンちゃぁぁぁんでもそんな時あるの
て 人やからありますよね
休む休まないでもめて もう正直うんざりしたよ
やけど 大好きな仲間もいるのも事実 やから 休みます 言うと 大変でしょケンちゃぁぁぁんも すごい励ましのレスがo(^-^)o
私の場合仲間にも 影響して 一時大変だったよ
やから板バサミ
でも ありがとう聞いてくれただけ楽になりましたケンちゃぁぁぁんはね 聴く姿勢が良いから頼りになりますo(^-^)oありがとう またエヴァんやいろんなパチンコネタを

ケンゲリオン5さん
[No.1005]ケンゲリオン5さん

ゆぅちん
僕もね、やめようと思う時ってあるョ
そんな時は、しばらく休んで、またしたくなったらするようにしてる(*^^*)

個人的には、ゆぅちんとはずっとしながら、情報交換したり、笑えるお話したりしたいから、サイトは止めないで欲しいけどね
せっかく、知り合えたから、大切な仲間だしネ
ゆぅちん
元気だして
o(^-^)o

ゆぅちぃんさん
[No.1004]ゆぅちぃんさん

ケンちゃぁぁぁん
うん
時々思ってまうんやけどやめようか思いますここだけの話で暗いさしてごめんなさいいろんな事あって
サイトはやめないやろけど
いなくなったら察してねo(^-^)oでも ケンちゃぁぁぁんから パワーもらったから大丈夫ごめんなさい ここで他で話すとややこしなるから
ケンちゃぁぁぁんと会話すると ほっとしますo(^-^)oうちの元気の源ですなぁありがとう 深夜にごめんなさい

ケンゲリオン5さん
[No.1003]ケンゲリオン5さん

ゆぅちん
こんばんはo(^-^)o

大丈夫(・◇・)?
また、で何かあったかな?
う~ん
そうだね…
じゃあ、元気が出るおまじない
(^з^)-☆Chu!!
(↑効果の保証は無いけど)
ゆぅちん
ガンバだョo(^-^)o
お祝い、有難う

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報