CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

ケンゲリオン5さん

キセカチ~再び~

ケンゲリオン5さん

史上最強のエヴァシリーズきっての優秀台†
キセカチ
出会いから、別れまで、僕のキセカチ戦記をここに
さて、キセカチ好きは誰であろうとお相手いたします
復活なるか?
エヴァ系史上最強のエヴァ話スレ…
~再び~†

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1023件中 91~100
ゆぅちぃんさん
[No.962]ゆぅちぃんさん

ケンちゃん
サクラぁーさん
こんにちは

ケンちゃん
謎とけました
今日はで牛になってます

ピーターソンです
サクラぁーさん行ってたら頑張ってくださいね

ケンゲリオン5さん
[No.961]ケンゲリオン5さん

ゆぅちん
こんにちは(*^^*)
ゆぅちんが大丈夫なら良かった

有難うネ(*^^*)
ピーターソンは、サーキットの狼に出てくるオカマさんで、主人公、吹雪裕矢のライバルです

やっぱ、ゆぅちんも待ち合わせとか空くと行っちゃうんだネ(笑)

今日はパチ発進してるのかナ?
素敵な日曜日になりますよーに
o(^-^)o

ゆぅちぃんさん
[No.960]ゆぅちぃんさん

ケンちゃん
サクラぁーさん
すいません

とりあえず大丈夫です
ケンちゃん
ブロみましたピーターソンってなんですか?またいつでもいいです
待ち時間つい私もいっちゃいます(笑)
危機回避お見事

ケンゲリオン5さん
[No.958]ケンゲリオン5さん

サクくん
ゆぅちん
こんばんはo(^-^)o

サクくん
やったネ
鮮やかな超低投資の価値逃げ(価値ある勝ち)
おめでとう
(*^o^*)d
この不景気で、就職も氷河期の昨今
そんな短時間で、1万円以上稼ぐとしたら、ドカタの超スペシャリストか、超イケメンホストくらいだじょ
しかも、シ者なら喜び100倍だよネ
本当に、良かったネ
o(^-^)o

ゆぅちん
…(._.;)
大丈夫?
てか、ゆぅちんは、独特な癒やしで、ブログも展開してるから、ゆぅちんのファンって、凄く多いと思う…
でも、一番肝心なのは、ゆぅちんが楽しんでここに参加する事だから、パチのを楽しくわかしましょう
と、問いかけるか、本当に嫌なら、はっきり[NG]を伝えたほうがいいかもネ

ここは、のんびりだから、いつでもしたい時にど~ぞ
(*^o^*)v

ゆぅちぃんさん
[No.957]ゆぅちぃんさん

けんちゃん
サクラぁさん
こんばんは

サクラぁーさん
お疲れ様でした さらに勝ちおめっです
このスレなら間違いなく安全かと

けんちゃん
サクラぁーさん
きいて下さい
マイで告白三回されて(・_・;)
はいれなかったとです
そしたら削除されてました笑

こんなことあるんですねびっくりしましたよ

サクラぁ~さん
[No.956]サクラぁ~さん

ケンさん
ゆぅちぃさん
こんちわ(・∀・)
ケンさん、シ者行って来ました
千円で覚醒引いて4連チャン
時間無いから150迄打って勝ち逃げです
ε=┏( ; ̄□ ̄)┛

ゆぅちぃんさん
[No.955]ゆぅちぃんさん

けんちゃん
サクラぁ~さん

お休みなさい
素敵な夢を

ケンゲリオン5さん
[No.954]ケンゲリオン5さん

うん(*^^*)
ゆぅちん
その元気で
明日もゆぅちんが、輝きますよーに
おやすみなさい
(-.-)zzZ

ゆぅちぃんさん
[No.953]ゆぅちぃんさん

けんちゃん
ありがとう

悪い書き込みしたつもりなかったけど どこかで気分悪くしたのかなぁ
けんちゃんのレスは癒やされてます
けんちゃん明日も仕事やのに 申し訳ないです
早く忘れるねありがとう

ケンゲリオン5さん
[No.952]ケンゲリオン5さん

そっか
ゆぅちん…
それは、辛かったね
ゆぅちんのは、人一倍、相手の気持ちを考えて、凄く配慮しながらしてるのがわかるだけに、本当に辛かったと思うョ

(*^^)/(T_T)ヨチヨチ
良く頑張ったネ
僕が、その方々の100倍ゆぅちんのを大切にするから、その事は忘れて、楽しく交わそうョ
ネ('ー^*)

僕は、ゆぅちんのに、本当に元気を貰っているから

元気出してo(^-^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報