CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

ケンゲリオン5さん

キセカチ~再び~

ケンゲリオン5さん

史上最強のエヴァシリーズきっての優秀台†
キセカチ
出会いから、別れまで、僕のキセカチ戦記をここに
さて、キセカチ好きは誰であろうとお相手いたします
復活なるか?
エヴァ系史上最強のエヴァ話スレ…
~再び~†

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1023件中 131~140
サクラぁ~さん
[No.921]サクラぁ~さん

ケンさん
お久しぶりです最近、パチに行けてなくて
自スレで亀になってました
パチ行きたい
けど、行けない
このジレンマは…
また、遊びにきます
( ̄▽ ̄;)ハハッ

ケンゲリオン5さん
[No.920]ケンゲリオン5さん

コロちん
有難うね(*^o^*)

別に、責められたとは思って無いョ
コロちんも忙しいんだね
身体には呉々も気を遣ってね

シトフタの甘
めっちゃ楽しみだね
出たら、ユニゾンしようネ
(*^o^*)

みぃコロちゃんさん
[No.919]みぃコロちゃんさん

ケンちん
せめてるわけじゃないからね
みんなそれぞれペースがあるし

エヴァに会いに行けてるんだヨカッタね
さっきよしりんにシトフタの甘が出るって聞いて今から楽しみ

私自身は最近仕事大変で、パチ行けてないよ 

結婚式
私もこないだ友達のいってきてね感動幸せ気分分けてもらってきたよ
明日はステキな式で和やかムードを満喫してきてね

ケンちんありがとう

ケンゲリオン5さん
[No.918]ケンゲリオン5さん

コロちん
こんばんはo(^-^)o

うん
ごめんね
エヴァには会いに行けてるけど、お仕事もそれなりに忙しく、自スレのお返事と、たまに他スレにポツポツとするくらいで、なかなかアゲのスレにお邪魔出来なくて(^_^;)

みぃ~やんや、ペカッさんが復活してたり、よしりんやコロちんがホノボノをして、アラちゃんやユウちゃんが絡んだりしてるのを、たまにするくらいになっちゃっててネ

アゲがみんなを優しく見守ってて、本当に大好きなスレなんだけどねo(^-^)o

コロちんは、最近はどう?
元気にパチってる?
コロちんが、元気で、毎日笑顔を出せてるといいナ(*^^*)
今日は飲み会で、やっと帰り道
明日は結婚式なんだ
結婚式って、久々だから、楽しみ(o^ー^o)

コロちんも素敵な週末を送ってネ
今日は本当に有難う
(*^o^*)

みぃコロちゃんさん
[No.917]みぃコロちゃんさん

ケンちん
キセカチスレのみなさま

こんばんは~

ケンちん10日ぶりぶり

最近クンスレでケンちんのお姿をみかけないから
こっち来てみましたぁ

お仕事バタバタですか?
大好きなエヴァに会いに行けてますよぅに

またおジャマしまする
(^∀^ゞ

ケンゲリオン5さん
[No.916]ケンゲリオン5さん

コロちん
こんばんはo(^-^)o

て
今日は009厳しかったんだネ
ジョーもコロちんに振り向かないとは
あんな優しい顔して、冷たいね

ゆっくりに入って、心をタップリ癒やしてネ
明日はコロちんが笑顔でありますよーに
o(^-^)o

みぃコロちゃんさん
[No.915]みぃコロちゃんさん

ケンちん
サクチャン
きよままサン
今日も1日お疲れ様です明日も今日以上にいぃことありますよぅに

あんチャン
お久しぶりぶりデス
あんチャンも元気そうでまた話せてウレシ

今日はストレートにコテンパンにヤラレました009

☆あん☆さん
[No.914]☆あん☆さん

わぁ
コロたんだぁ
久しぷりんらね
元気そうで何よりょ

ケンゲリオン5さん
[No.913]ケンゲリオン5さん

コロちん
キヨ
サクくん
おはよo(^-^)o

今日もhappyてんこ盛りな1日になりますよーに
(*^o^*)v

きよままさん
[No.912]きよままさん

ケンさん
こっちでもおはよ

みぃコロちゃん
おはよ
新しい一週間が始まるね体に気をつけて
お仕事ふぁいとp(^▽^)q
行ってらっしゃい(^O^)ノ

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報