CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

ケンゲリオン5さん

キセカチ~再び~

ケンゲリオン5さん

史上最強のエヴァシリーズきっての優秀台†
キセカチ
出会いから、別れまで、僕のキセカチ戦記をここに
さて、キセカチ好きは誰であろうとお相手いたします
復活なるか?
エヴァ系史上最強のエヴァ話スレ…
~再び~†

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1023件中 141~150
ケンゲリオン5さん
[No.911]ケンゲリオン5さん

コロちんo(^-^)o
こんばんは

またまたコロちんっぽい素敵なアバだね
009、僕も1度だけ、5000円くらい打ったけど、何がなんだかわからないまま、熱いリーチも無い感じだったから、止めちゃった
で、相変わらずエヴァばかり打って、な毎日だョ

コロちんはやっぱロングのストレートがイメージだね
早速を有難うね
明日から、新しい1週間
お互いに、頑張ろうね♪
(*^o^*)

みぃコロちゃんさん
[No.910]みぃコロちゃんさん

ケンちん
きよままサン
サクチャン

こんばんは~
キセカチ~

ケンちん早速来ました最近全くエヴァってないけどちょこちょこ009ばっか打ってます

きよままサンどぅぞお好きなように呼んでクダサイ
私も負け多い今日もパチで負け
でも好きだから
懲りずに火曜日イッテキマス

ケンちん
きよままサン
サクチャン
明日もq(^∀^q)

きよままさん
[No.909]きよままさん

きゃあ
コロちゃんみぃちゃん?どう呼ぼうかな
久しぶり
元気にしてる
相変わらず仕事忙しくて
大変なんかな

私はまぁぼちぼちやってるよー
パチは最近負けてばっか
レスありがとうね
嬉しかったよ

ケンゲリオン5さん
[No.908]ケンゲリオン5さん

おぉ
コロちんo(^-^)o

こんばんは(^O^)ノ

なんだか、超嬉しいんですけど(*^o^*)
うん†
有難うね(o^ー^o)
久しぶりに、エヴァの醍醐味を堪能しちゃった
でも、まだまだ負債の方が大きいけどね

コロちんは、最近パチ行ってるの?
(・◇・)?
相変わらず、お仕事忙しいんじゃない?
寒くなってきたから、体調には十分に気をつけてねo(^-^)o

コロちん
本当に有難う
(*^o^*)

みぃコロちゃんさん
[No.907]みぃコロちゃんさん

ケンちん
サクチャン

こんばんは♪

(≧▽≦)
きよままサン
お久しぶりですコロコロですきよままサンお元気そうでまた良ければお話して下さい

ケンちん1000円でエヴァを手なずけ大勝利おめでとうございまっすこれがあるからパチはやめられないですね

サクチャンは残念だったね
ダメな台だと思ってきても動けないことあるよねなんか一台に執着しちゃうというか
懲りずにまたガンバッチね

ケンゲリオン5さん
[No.906]ケンゲリオン5さん

サクくん
有難うo(^-^)o

なんか、サクくんに誉められると、達成感が湧いてくるョ

うん…
僕も負ける時って、わかっていてもハマり台をダラダラとうったりしちゃうんだよね
だから、サクくんの気持ち、とても良く分かるョ

反省活かし、次はお互いに勝てるように、また頑張ろうね
o(^-^)o

サクラぁ~さん
[No.905]サクラぁ~さん

ケンさん
nice勝利です
流石最強のエヴァリストです(´∀`)
やったね
今日の敗因は、普段行かないホールで打った事と、明らかな台のチョイスミスです
冷静さが欠けてたよカヲルくん貯金はカヲルくんから必ず引き出しますから(・∀・)ニヤニヤ
ケンさん、ありがとうですm(__)m

ケンゲリオン5さん
[No.904]ケンゲリオン5さん

サクくん
こんばんは(^O^)ノ

げっ(゜∇゜)
サクくん
大丈夫
疑似連は、例え1でも、出現自体がプレミア並みだから、外すとショックでかいよね

僕はサクくんから授かったで、今日久々にエヴァ行って、1000円で13匹の使徒を倒し、全回転コンプとなるユイ全回転も達成しちゃって、プラスの44000円だったョ

でも、これでまたいい気になってると、ドデカいしっぺ返しを食らうんだよね
サクくんも言ってたけど、やっぱってあるからね…

だから、逆に言えば、またサクくんにも、今日の分以上のカヲルくんからのがある筈†

お互いに、キセカチハイスクルールの代表として、頑張ろうね

今日はゆっくり休んでね
o(^-^)o

サクラぁ~さん
[No.903]サクラぁ~さん

ケンさん
シ者に打ちのめされました
レイちゃん疑似×1
外す
アスカ疑似×2
外す
シンジ疑似来ず
パチ神様は我を見放したかっ(つД`)クスン
暫く自重しますm(__)m

ケンゲリオン5さん
[No.902]ケンゲリオン5さん

キヨ
(o^∀^o)Hahaha
何かと思ったら…

本当に、有難うね
o(^-^)o

キヨ
今日のアバも、めちゃくちゃ可愛いぞ
(^з^)-☆Chu!!

ゆっくり休むんだぞ

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報