CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

ケンゲリオン5さん

キセカチ~再び~

ケンゲリオン5さん

史上最強のエヴァシリーズきっての優秀台†
キセカチ
出会いから、別れまで、僕のキセカチ戦記をここに
さて、キセカチ好きは誰であろうとお相手いたします
復活なるか?
エヴァ系史上最強のエヴァ話スレ…
~再び~†

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1023件中 111~120
サクラぁ~さん
[No.941]サクラぁ~さん

ゆぅちぃさん
ありがとうですm(__)m負け覚悟で打っちゃいましたから
いやはや、意外な展開でした

ゆぅちぃんさん
[No.940]ゆぅちぃんさん

サクラぁ~さん
こんばんは
勝ちおめです

7連なら さぞかし楽しかったことで
移動して大正解ですね

あやかりたい

サクラぁ~さん
[No.939]サクラぁ~さん

ケンさん
ゆぅちぃさん
こんちわ(・∀・)
ゆぅちぃさん、初めましてです
ケンさん
相も変わらずシトフタへGO
が、今日も静か
気を取り直しシ者シマへ
3回転目でシャムちゃん登場
槍も無ければ熱い演出もなかった
見事外す
23回転目にハンド擬似連×2
レイちゃん背景+槍有り
アスカリーチへ
が、発展もせず外す61回転目
加持強セリフ+金枠レイちゃん
また外す
128まで追って辞め
2台目43回転で大当りゲットン
何やかんやで7連チャン
プラス1万でした
ブログ拝見させて頂きますね
良かった勝てて

ケンゲリオン5さん
[No.938]ケンゲリオン5さん

ゆぅちん
こっちでおはよo(^-^)o

ゆぅちんがしたい時に、いつでもしてネ
今日も素敵な1日を
(*^o^*)v

ゆぅちぃんさん
[No.937]ゆぅちぃんさん

すいません
サクラぁさんの間違いです
ごめんなさい

ゆぅちぃんさん
[No.936]ゆぅちぃんさん

ケンちゃん
サクラ~ぁさん
おはようございます
サクラ~あさん
はじめましてです
仲間にいれてください

ケンちゃん
昨日はありがとう皆様に今日も素敵な1日を

ケンゲリオン5さん
[No.935]ケンゲリオン5さん

サクくん
それはキツいネ
僕も今日、シ者にボコボコにされたョ

稼働が悪いと厳しいよネ

サクくん
僕ね、ブログ始めたから、良かったら見てみて
今日の結果も載せたから

いつも、有難う
o(^-^)o

サクラぁ~さん
[No.934]サクラぁ~さん

ケンさん
シトフタのアスカ水玉『どんだけぇ~』
で、外しちゃいました(つД`)クスン
シトフタの神は我を見放したか

ケンゲリオン5さん
[No.933]ケンゲリオン5さん

サクくん
こんばんはo(^-^)o

3つもプレミア見れたなら、このシ者冬の時代には、凄い成果だと思うョ
(*^o^*)

本当に、寒くなってきたから、お互いに気をつけようネ

では、素敵なを
(*^o^*)

サクラぁ~さん
[No.932]サクラぁ~さん

ケンさん
こんちわ
昨日はなら3つのプレミア見ましたよ
今週も頑張っていきましょう(・∀・)ノ
寒くなってきたのでお身体御自愛下さい
m(__)m

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報