CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

ケンゲリオン5さん

キセカチ~再び~

ケンゲリオン5さん

史上最強のエヴァシリーズきっての優秀台†
キセカチ
出会いから、別れまで、僕のキセカチ戦記をここに
さて、キセカチ好きは誰であろうとお相手いたします
復活なるか?
エヴァ系史上最強のエヴァ話スレ…
~再び~†

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1023件中 61~70
ケンゲリオン5さん
[No.992]ケンゲリオン5さん

ゆぅちんは、に独特な癒やし風を感じるからネo(^-^)o
だから、ゆぅちんは大好き

な顔しないで
ゆぅちんが、明日も元気でありますよーに
(*^o^*)d

ゆぅちぃんさん
[No.991]ゆぅちぃんさん

ケンちゃん
うん
やけど大丈夫
ありがとう
ケンちゃんと会話すると元気もらえますo(^-^)oありがとう
ケンちゃんこそ頑張ってね

ケンゲリオン5さん
[No.990]ケンゲリオン5さん

ゆぅちん
こんばんはo(^-^)o

アバ、すっかり可愛くなっちゃって
て、またで色々あったのかな?
最近、あまり表を見れて無いから、疎くてごめんネ

ブログ
誉めてくれて有難う
o(^-^)oヤッタ

うん
お互いに色々だけど、頑張ろうネ
僕も、ゆぅちんに癒やされてるョ
本当に有難う(*^o^*)

ゆぅちぃんさん
[No.989]ゆぅちぃんさん

ケンちゃん
寂しかったです
私もいろいろあってもう大丈夫o(^-^)o
ケンちゃん この前のブロみました
頑張ってきましたねさすが ケンちゃん
いろいろ仕事やリア大変ですが お互い頑張っていきましょ
ケンちゃんのこと前から 大好きですよ
いつも 癒やされるレスありがとうございます

ケンゲリオン5さん
[No.988]ケンゲリオン5さん

ゆぅちん
久しぶりo(^-^)o

お返事、すっかり遅くなっちゃってごめんネ

ゆぅちんに、大好きなんて励ましのをもらって、とっても嬉しかったし、励みになったョ(*^^*)

昨日、久しぶりにシ者で勝利する事が出来て、少しずつ復活基調ですo(^-^)o

あまり頻繁には出来ないけど、ゆぅちんとはずっと交わしていたいから、また絡めた時にはよろしくネ
本当に、有難う
(*^o^*)

ケンゲリオン5さん
[No.987]ケンゲリオン5さん

コロちん
お返事、メチャクチャ遅くてごめんネ
(._.;)

仕事と家庭は、相変わらずハチャメチャだけど、エヴァの方は、負け負けだったのが、なんとか強引に発進して久しぶりに勝利出来たョ
o(^-^)o

世間では、甘シトフタへの期待で盛り上がってるけど、僕は今だにシ者です(笑)

がなかなかたくさんは出来ないけど、またコロちんとをゆっくりでも交わせたら嬉しいナ

またお仕事が半端無く忙しいのかな?
去年の今頃もあり得無い連続出勤していたもんネ
僕に言われたか無いだろうけど、お身体、大切にネ
では、またネ
o(^-^)o アリガト

ゆぅちぃんさん
[No.986]ゆぅちぃんさん

けんちゃん
サクラぁーさん
深夜
お疲れ様です
けんちゃん サクラぁーさんも体大事にしてくださいね

みぃコロちゃんさん
[No.985]みぃコロちゃんさん

ケンちん
いまブログみました
いつも優しくてあったかいレスありがとうひょっこりカキしても、いつも心のこもったレスにいっぱい癒されてました
多忙でお仕事、その他もハチャメチャなリアだと思いますが…応援してます

ありがとうケンちん
エヴァは永遠だよ

ゆぅちぃんさん
[No.984]ゆぅちぃんさん

ケンちゃん
です

リアファイト
いつも笑顔で みんなの気を使うケンちゃんが大好きです身体大事にお仕事頑張ってくださいね

ケンゲリオン5さん
[No.983]ケンゲリオン5さん

ゆぅちん
サクくん
こんばんはo(^-^)o

ちょっち、訳あってしばらくお休みします†
また、必ず戻ってくるので、その時まで、2人とも元気で

今まで、本当に有難う
o(^-^)o

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報