CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

ケンゲリオン5さん

キセカチ~再び~

ケンゲリオン5さん

史上最強のエヴァシリーズきっての優秀台†
キセカチ
出会いから、別れまで、僕のキセカチ戦記をここに
さて、キセカチ好きは誰であろうとお相手いたします
復活なるか?
エヴァ系史上最強のエヴァ話スレ…
~再び~†

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1023件中 21~30
ゆぅちぃんさん
[No.1034]ゆぅちぃんさん

ケンちゃん
深夜寝てたらごめんなさい
お疲れ様です
みっちり残業やりました。
パチンコいきたいです
祝日かけて明日頑張ってきます
ケンちゃんとこ もうすぐクリスマスやね
もう用意したのかしら 
よいクリスマスをケンちゃんも追い込みファイト

ケンゲリオン5さん
[No.1032]ケンゲリオン5さん

ゆぅちん
こんばんはo(^-^)o

今週はお仕事大変ウィークなんだネ
年末だし、色々とあるからネ
寒さも増す一方なので、十分に暖かく防寒して、体調気をつけてネ
o(^-^)o

ゆぅちぃんさん
[No.1031]ゆぅちぃんさん

ケンちゃん
Good morning
デスウィーク突入です
頭が暴走モードです
フル出勤しますわ私のデスクは資料の山と化しました笑
頑張ってきますo(^-^)o
ケンちゃんもファイトよい一週間を

ケンゲリオン5さん
[No.1030]ケンゲリオン5さん

ゆぅちん
おはよo(^-^)o

ゆぅちんからファンだなんて言われると、さすがに照れるネ

今週はクリスマスウィーク
ゆぅちんが、幸せいっぱいの1週間を送れるように、心からお祈りしているネ
o(^-^)o アリガト

ゆぅちぃんさん
[No.1029]ゆぅちぃんさん

ケンちゃん
何をおっしゃる
うち かなり嫌われてますが

ケンちゃんいろいろありがとう
うちはケンちゃんファンだよお休みなさいo(^-^)o
感謝

ケンゲリオン5さん
[No.1028]ケンゲリオン5さん

ゆぅちんをそんなに想わせる素敵な方が羨ましいョ
いつも言っちゃうけど、ゆぅちんが楽しめる、ゆぅちんのペースでネ
ゆっくりゆ~っくりだョo(^-^)o
おやすみ

ゆぅちぃんさん
[No.1027]ゆぅちぃんさん

ケンちゃん
起きてたのね
早速ありがとう
おっしゃる内容はたぶん把握できたかと
それも理解してる出会いの場でもないからね

パチスロサイトやから
やけど どこかで大事にしてしまうのもあるんだろね
ありがとう
よく考えます

ケンゲリオン5さん
[No.1026]ケンゲリオン5さん

ゆぅちん
こんばんは(^-^)

まず、マクロスのおめ
有難うネ
(*^o^*)ウレシ

で、わかる話から…
色々を重ねる内に、大切に想う気持ちも出てくるよネ
でも、ここはあくまでパチの情報交換の場†
を優先するのは×だョ†

ただね
想っている分、想われている†
だから、が現れる。
わかるかな?
一人じゃ無い、必ず共有している
o(^-^)o

ゆぅちぃんさん
[No.1025]ゆぅちぃんさん

あ、私は大江戸日記や決戦をやりました
デレデレされた
楽しかったよo(^-^)oとくに決戦信長様男前
カヲルくんに引けを取らない


今回のことで 相手様の仲間が 離れてくの見てしまうと…
てなるから
やから 他スレにも行けないのが現実
相手様が傷つくのみて余計に傷ついてしまう
またまた愚痴ってごめんなさいお休みなさい

ゆぅちぃんさん
[No.1024]ゆぅちぃんさん

ケンちゃん
深夜
ごめんなさい だ
ブロみました
あっぱれなり

マクロスは合体しない確変なのに合体しない

インフルエンザ撃退おめでとうございます

あと 内容かいたらだから

短くかくね
大体わかってる思うけど
ナニがだめなのか
はだめなのか
ほかの方々でも あるけど どうしてうちらだけ だめなのか
いろんなパチンコ話とか してるけど 最近怖いなにも言えなくなったし 行けない。相手様がリア大変だから 言えないだけで…
なんとなくわかるかな?
 

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報