CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

ケンゲリオン5さん

キセカチ~再び~

ケンゲリオン5さん

史上最強のエヴァシリーズきっての優秀台†
キセカチ
出会いから、別れまで、僕のキセカチ戦記をここに
さて、キセカチ好きは誰であろうとお相手いたします
復活なるか?
エヴァ系史上最強のエヴァ話スレ…
~再び~†

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1023件中 101~110
ゆぅちぃんさん
[No.951]ゆぅちぃんさん

けんちゃん
すごくよくわかるやっぱ お兄ちゃんだ

ただね、私はイヤミにとれても 言われた仲間は気づいてないか 気づいててもスルーしたかなのやから こちらからいえないし
微妙なラインかもしれないから距離おきました。
で 距離おいたほうが あちら様にも良かったみたいで
私がいないほうがスレにはいいみたい勘違いやないよ本当にそうやから。
だって私が話はいっても 無視されてたし一回や二回やないよ何回もやからけんちゃんみたく大人になれないから行くのをやめました

ケンゲリオン5さん
[No.950]ケンゲリオン5さん

ゆぅちん
そっか
確かに、大阪の夏って、暑いよね(^_^;)

僕はね…
自分がその方と、この先もをかわしたければ、自分の言葉に、その方の意見を書き換えてみて、その方にする…かな

ここは、パチという共通の趣味を持っている方々の集まり
だから、年齢も、住んでるとこも、家族関係や、考え方も千差万別だよね

だから、自分なりの解釈の仕方で、その方の意をくんでるか、確認するの

でも、あまりに、badな表現する方には、ごくたまに、もしちゃう
でも、その場合って、僕がこの掲示板で、とても大切に思っている方々への、明らかな誹謗中傷である場合と、僕がその方の事を、パチリングや、普段の生き方みたいなとこで、共感や、尊敬をしてるのに、その方が、badな表現をどこかで使ってしまっているのを見てしまった時に限定されるけどね

前者は、仲間の為
後者は、その方に居て欲しいから

僕は過去に1度だけ、今のシ者スレのみんなにをした事がある†
何故なら、あまりにみんながパチリングの話から反れて盛り上がっていたから…
趣旨に反するの多発は、スレやレスが否定されちゃう(載らなくなる)から…ネ

う~ん…
お返事になってる?
(^_^;)

ゆぅちぃんさん
[No.949]ゆぅちぃんさん

けんちゃん

大阪はその代わり夏が鬼熱ですよ
パチなら歓迎なのに

けんちゃんはいつもグッドタイミングできて下さるから
エスパーや思います

あとサクラぁ~さんちょいと関係ない話でごめんなさい
昨日の話は 言葉だけだと 言い方により人によって捉え方が違う。私には それが何度もイヤミにしか聞こえなかったり最初は気づかないふりをしたけど 違う人にも イヤミっていうか うーん私なら言われたらカチンとくるようなことやったから 仲間内輪もめするのが嫌やったから そういうので悩んでました。スルーしたらいいかと思って。

 けんちゃんやサクラぁ~さん こういう時 どうしますか?

ケンゲリオン5さん
[No.948]ケンゲリオン5さん

ゆぅちん
そっか
やはり西は暖かいんだなぁ(._.;)ウワヤマシイ

ゆぅちんの言葉はね、なんか、暖かいんだよね(*^^*)
だから、読んでて、ホノボノしちゃうんだョ

心配してくれて、有難うネ
しっかり暖かくして、ゆっくり寝るから大丈夫
ゆぅちんも、まったりしてネ
心も、身体もね
o(^-^)o

ゆぅちぃんさん
[No.947]ゆぅちぃんさん

けんちゃん

さっきで今日東京が最低気温低かったのと、降ってたみたいで

風邪引かないように
こっちは今日暖かい気が?
たまに関西弁がでちゃうみたいで

けんちゃんのブロも楽しいですよ沖縄がうらやましいですしてやったりで

ケンゲリオン5さん
[No.946]ケンゲリオン5さん

サクくん
そっか
沖海は相性いいんだネ

ゆぅちん
僕は東京です(*^^*)
だから、なんだかゆぅちんの語り(ブログとかの)が、ゆったり感じて、好きなのかもネ(*^o^*)

でも、本当に今日は寒いョ

ゆぅちぃんさん
[No.945]ゆぅちぃんさん

けんちゃん
サクラぁ~さん

お疲れ様です

けんちゃん
すごぃ読み通りくると嬉しいね
こちら関西やから暖かいです

けんちゃんやサクラぁ~さんはどちらですか

たぶん私が一番暖かい地域かと

サクラぁ~さん沖縄連勝うらやましいです

甘はやくでないかなあ

サクラぁ~さん
[No.944]サクラぁ~さん

沖縄は今のところ3連勝中です
だから反って打つの怖い

ケンゲリオン5さん
[No.943]ケンゲリオン5さん

サクくん
ゆぅちん
ただいまo(^-^)o

お
サクくん
シトフタリベンジと思いきや、シ者で粘りの連チャン勝利
おめでとう
(*^o^*)
やっぱ、エヴァだネ

僕も、今軽エヴァ行ってきて、6Kで読み通り当たりを引けたョ
(*^o^*)v
でも、単発で全飲まれで結果は負けたけど、当たると信じて回したシ者で、久々に残テを聴けた事が嬉しいんだ

ゆぅちん
そっちは寒くないかい?
メッチャ寒くなってきたから、暖かいハートだけでは、乗り切れないから、ちゃんと防寒も忘れずにネ
ゆぅちんとサクくんがくれてて、本当に嬉しいョ
心から、有難う
(*^o^*)

ゆぅちぃんさん
[No.942]ゆぅちぃんさん

そういうとき嬉しいですね

けんちゃんも沖縄で連して 見事な勝利
私も続きたいです

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~の関連情報