CR牙狼

組紐屋のリューさん

質問なんですが

組紐屋のリューさん

牙狼についての質問なんですが
アニメ系リーチってあるじゃないですかぁ、カオルリーチとかバルチャスリーチとかの
アニメ系リーチで当たるときって、どういった予告で当たるんですか?
弱い予告でも当たるんすか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 61~70
きりぞうさん
[No.26]きりぞうさん

あっ、ザルバでした出来事
隣台が入って、5~4辺りまで保留減らず、エンブキタ~と思ったら、虹
と、ここまでは良くあることですが、開いたら牙狼が車に乗ってました。ひぇ~
隣のお姉さんがゾロ目遊び中、牙狼は必死に闘っていたんだな、と思ったよ。

きりぞうさん
[No.25]きりぞうさん

やっぱ、カオルは絵の才能が無いんだよねぇ~

きりぞうさん
[No.24]きりぞうさん

ちゃーこさんきりぞうです。
当たったことないなぁ。うらやましす。周りでは、おみごとが出てたの2回ほどありますが…。カオル、ザルバ、どうも復活キャラは苦手です。
リューさん、明日は6日魔戒の日。

ちゃーこさん
[No.23]ちゃーこさん

そんな筆魅力的なり
どこの文房具屋に行けば売ってるなりか
買いに行くなり
あちきの台筆は役立たづぞなっ
あちきはミッションで4回ほど当ててるぞな
ちっ・ちっ・ちっ・デデンっ(←画面黒)
→ザルバアップ
『・・・・・(←ゴニョゴニョ何言ってるか聞こえん)』
ち~んっ△
金魚やら目玉やら…撃破ってかかったっち
ミッションは完遂してないが→ゾロったコトはないぞな
100%入ってたから鉄板と思ってたが、隣のヤツがハズした
なぜかそれから2回程見てるケド、当たらんくなったなり
結局ミッションは突入1回転目だけのアクションやと知ったのはその後のことなり

きりぞうさん
[No.22]きりぞうさん

りゅーさまきりぞうです。
まどうそう言えば、当たり後のバラゴ中に疑似2で、23ダブルで3直当りはビビりました。確定演出ないからね。

ちゃーこさん
[No.21]ちゃーこさん

りゅーちゃん
ありがちな邪美はぎぢ何回ぞな

組紐屋のリューさん
[No.20]組紐屋のリューさん

太郎さんこんちは
俺は、そのまま当たったことないけど7図柄リーチがトリプルリーチになって、ハズレ後に全回転になって当たりました1回しかなったことないけど

ちゃーこさん

俺がその全回転になったときは、邪美が回転中に出てきてリーチにするってだけの、ありがちな演出でした

ちゃーこさん
[No.19]ちゃーこさん

みなさまこんばんみ 
たろさ
その筆リーチはどのような演出後で発展先→筆になったぞな
槍降り青
槍降り赤
槍上がり赤
→筆トリプル→全回転
っつーのは見たぞな…隣で
ぎぢ×3→筆=てつぱんではなかろぉか

キュイ~ン太郎さん
[No.18]キュイ~ン太郎さん

リューさんこんにちは~
アニメ系当たりもビックリだけど「魔導筆」での直当たりもびっくりっすよ~パキーンって魔導筆→全回転はやった~って感じやけど、パキーンは「えっえ~~」って感じでしたよ

組紐屋のリューさん
[No.17]組紐屋のリューさん

きりぞうさん
かなり牙狼を打ち込んでるんすね

たしかに疑似3しといて熱い予告なしでアニメ系リーチどまりだと凹みますね

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)