CR牙狼

組紐屋のリューさん

質問なんですが

組紐屋のリューさん

牙狼についての質問なんですが
アニメ系リーチってあるじゃないですかぁ、カオルリーチとかバルチャスリーチとかの
アニメ系リーチで当たるときって、どういった予告で当たるんですか?
弱い予告でも当たるんすか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 41~50
組紐屋のリューさん
[No.46]組紐屋のリューさん

きりぞうさん

そうなんすかぁ
でも、レアだからなかなかないんでしょ~ねぇ実写予告でて魔導リーチになるってパターン

きりぞうさん
[No.45]きりぞうさん

魔導では、直当、全回転、ハズレ後の復活エンブがあります。
実写予告とは関係ないけど、バルチャスでプレミアムのじゃんけんが出たんです。
が、隣の人は私の台を見てなかったの。んで、発展せずにハズレ。そして、復活エンブ隣の人ジュースこぼしたよ。陰我消滅

きりぞうさん
[No.44]きりぞうさん

43.訂正です。
天運、牙狼群など(実写予告=牙狼群、ゼロ、ダン、キバ、カラクリ群)です。
※カラクリ群…いつでも、どこでも魔戒確定
※見たことある人いるかな当然、自分はありません。(笑)

きりぞうさん
[No.43]きりぞうさん

天運、牙狼群は実写リーチ確定です。
魔導へ行った時点で魔戒確定です。アニメに行ったら、鋼牙以外は金を祈りましょう。金が出なければ、SPに発展しないことを祈りましょう。

組紐屋のリューさん
[No.42]組紐屋のリューさん

きりぞうさん
何もなく天運だけで魔導になれば当たり確定なんすか?
俺魔導から全回転に発展したことは、あるけど魔導リーチでそのまま当たったことないっす

きりぞうさん
[No.41]きりぞうさん

何もなく、ただ『天運』だった場合、魔導を密かに祈ってる小心者の私。

きりぞうさん
[No.40]きりぞうさん

リューさん
別スレからの個人的で勝手な助言です。
天運→牙狼群→千体→×ですが、流れ的に当たっても全然不思議じゃないけど、不調台だと牙狼群はよ~く外してくれます。
決して牙狼群より千体の数が多いからではありません。(笑)
天運→打無orキバ→魔天使→目玉or千体がいい流れだと考えています。エフェは緑or赤かな(個人的には緑希望)
魔天使→金魚→赤、いわゆるリーチ後の王道パターンですが、これを外しちゃおしまいですよね。
でも、裏王道と考えられるパターンが、途中が一つ入ることと考えています。王道でしてから緑ぅわっでも撃破牙狼は良くできた台です。

ちゃーこさん
[No.39]ちゃーこさん

りゅーちゃ…キョロキョロ
今日は見かけないなり
出陣したのかのぉ
またみょ~にち
おやすっ┏(`∇´ゞ

ちゃーこさん
[No.38]ちゃーこさん

たろさこんばんみ
ナウい母君ぞな
あちきもそんなカンジに歳とってくなりぃ~

きりぞうさん
[No.37]きりぞうさん

リューさんきりぞうです
☆☆今日の風景☆☆
後ろ台、7リーチまどう3ラインから全回転へ
2個隣、7リーチ鋼牙直当り
思わずヨダレが…
んで、2個隣、最初からお助け3人と馬が勢ぞろい、次から4連続で2R、F復活、どこまで弱い牙狼なんだ…(笑)
鋼牙はカオルがいないと何もできない…(笑)
でも、結局26連
んで、満足そうに即ヤメしてた…

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)