CR牙狼

組紐屋のリューさん

質問なんですが

組紐屋のリューさん

牙狼についての質問なんですが
アニメ系リーチってあるじゃないですかぁ、カオルリーチとかバルチャスリーチとかの
アニメ系リーチで当たるときって、どういった予告で当たるんですか?
弱い予告でも当たるんすか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 21~30
ちゃーこさん
[No.66]ちゃーこさん

りゅーちゃん
見た見た
魔導直当たり
青ぢゃき→牙狼
ライター→勝機
擬似りなし
ライター→青
魔導トリプル
2   8
1 × 1
8   2

ぴき~ん2当たり
回避→マカ

…………ワンセ
そんなんばっかしや
まっ、でもホンマにあるなりなぁ

ちゃーこさん
[No.65]ちゃーこさん

やっぽ~
1009
アタシの復活祭も
単発
単発
単発
マカ→即死
の5回やったがな
最後のは『来た』と思ってた自分が恥ずかしかったなりキョロキョロ…誰も悟ってなかろ~なってな
2回目にいきなり金魚て
明日は頑張るなりょ

ちゃーこさん
[No.64]ちゃーこさん

ふぉっふぉっふぉっ
今日は勝ったなり
ログアップしたから見ておくんなまし
よかったよかった
りゅーちゃんは
どないぞな

ちゃーこさん
[No.63]ちゃーこさん

りゅーちゅゎ~ん
やられました
ブログに書いたから
詳しいコトは見てぇ
今日はちょっとダケやで

組紐屋のリューさん
[No.62]組紐屋のリューさん

ちゃーこさん

めっちゃ雨での出陣
どうですか?
今頃連チャン中かな

ちゃーこさん
[No.61]ちゃーこさん

りゅーちゃんおぱも
めっちゃやけど
頑張って行ってくるぞな
待ってろょ~笑っ

きりぞうさん
[No.60]きりぞうさん

リューさん、おはっす
カオル、手紙チャンスライター金…でしたか。
かわいい顔して、結構ツンデレなのね。

ちゃーこさん
[No.59]ちゃーこさん

りゅーちゃんもがりれをで
算数のお勉強するなりぃ~
明日また報告によるぞな
吉報をなっ(b^ー°)

組紐屋のリューさん
[No.58]組紐屋のリューさん

きりぞうさん

俺は実写予告など強い予告でアニメ系になったことないっす
昨日、カオルリーチで金絵の具で当たったときの予告は(疑似3連で赤手紙がでたのでボタンプッシュでもチャンスってでて弱いなぁと思ってて青炎小さらに弱い)
そんな感じだったので、ボケーッと見てたら金の絵の具に絵筆をペチャッとつけたからビックリでした

組紐屋のリューさん
[No.57]組紐屋のリューさん

ちゃーこさん
きりぞうさん
こんばんは

明日パチ禁とけるのですね
きりぞうさんの言うとおり金魚いっぱい撃破してくだされ~

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)