CR牙狼

組紐屋のリューさん

質問なんですが

組紐屋のリューさん

牙狼についての質問なんですが
アニメ系リーチってあるじゃないですかぁ、カオルリーチとかバルチャスリーチとかの
アニメ系リーチで当たるときって、どういった予告で当たるんですか?
弱い予告でも当たるんすか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 31~40
きりぞうさん
[No.56]きりぞうさん

ちゃーこたん
明日の作戦は決まったの

きりぞうさん
[No.55]きりぞうさん

ちゃーこたん
鮎釣りならぬ金魚釣り解禁なのですね。大漁を祈りまする。

ちゃーこさん
[No.54]ちゃーこさん

りゅーちゃん
きりちゃん
こんばんみ
明日やっと解禁なりぃ
見てろよぉ~( ̄∀ ̄)
すっぱぬいてやるぞなっ

きりぞうさん
[No.53]きりぞうさん

あっはずれも多数あります。
自分的には、目玉転落が多いっす。
まぁ、復活も多いですが…。

きりぞうさん
[No.52]きりぞうさん

リューさん天運と実写、牙狼SPリーチ確定っす。だから、魔導へ行けば魔戒確定。アニメに行けば激熱です。なんてったってアイドルではなく、最低でもエンブレム確定っすから。(古くてすみません)一度、アニメ行った時点でジュース買いに行ったら、もうラウンド始まってた。(アニメで当たってたのね)基本的に、次回予告とオプ予告以外はアニメからの発展を祈りましょう。いいことがあるかも。

組紐屋のリューさん
[No.51]組紐屋のリューさん

きりぞうさん

実写予告からアニメリーチもあるんですかぁ
知らなかった

その場合、アニメ系リーチで当たるか牙狼SP発展に確定ですかね?
当たり確定ではないですよねぇ?

きりぞうさん
[No.50]きりぞうさん

リューさん
『48』訂正です。
実写→魔導ぢゃなく、天運→魔導でした。
でも、実写→アニメはよくあるので(大当り確定ぢゃない)実写→魔導もあると思います。

きりぞうさん
[No.49]きりぞうさん

ねんねこの前に…
黒手紙、黒書物、コンプリート。
まあ、どちらも単発でしたが…。
では、おやすみなさい。

きりぞうさん
[No.48]きりぞうさん

リューさん
私は実写から魔導はないけど、天運→炎緑小→(ぅわっ)→魔導あります。
ちゃーこさん、カラクリ群はレギュの尖兵隊?みたいな奴で、千体みたいな感じで画面にでるらしいです。
話は変わりますが、実写予告と2段階炎は実写SPリーチ確定なので、アニメ行きを祈りましょう。中でも個人的には、鋼牙アフロorバルチャス赤andグラス空がいいなぁ。

ちゃーこさん
[No.47]ちゃーこさん

カラクリ群…
↑この文字を掲示板上でよく目にするなり。
実際に見たコトないなり(←よそ様の台でも未確認)
一体何が群れるぞな
パペット

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)