CR牙狼

組紐屋のリューさん

質問なんですが

組紐屋のリューさん

牙狼についての質問なんですが
アニメ系リーチってあるじゃないですかぁ、カオルリーチとかバルチャスリーチとかの
アニメ系リーチで当たるときって、どういった予告で当たるんですか?
弱い予告でも当たるんすか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 71~80
きりぞうさん
[No.15]きりぞうさん

リューさんこんにちは。もっと番外は、じゃび疑似3でノーマルビタ止まり。辺り皆パニック状態、隣りの台のことだけどね。

きりぞうさん
[No.14]きりぞうさん

リューさん、こんにちは。確かに疑似3が多いですよ。確定演出(金、じゃんけん)がくればいいですが、アニメハズレで終わった場合、もう生きて行けませんよね。結果論ですが、当たってラッキー、やっぱり基本は牙狼発展を祈りましょう。ちなみに、私はダイヤ3回(うち、ダイヤハズレ後エンブレム1回)ハートで直1回、こうが2回、バル金2回、赤1回(じゃんけん直当り)、じゃんけん発展5回程度、あります。ちなみに、カオルには嫌われてます。番外ですが、天運マドウ2回ほど。自慢はバラゴ中の心滅です。長文ごめんなさい。

組紐屋のリューさん
[No.13]組紐屋のリューさん

ちゃーこさん

ちなみに牙狼では、ないんだけど牙狼島の背中にある大海で大ハマリ台を目撃
朝から当たりなしで
3000回転オーバー
牙狼打ちながら、たまに覗きにいってたら

なんと3618回転で、突確当たりを引いてました
大海MTEなので確率の逆数10倍以上の大ハマリ
その台の隣の隣は大当たり48回で27箱積んでるし
まさに天国と地獄

組紐屋のリューさん
[No.12]組紐屋のリューさん

きりぞうさんどうも
やっぱ牙狼はアニメ系リーチも疑似3が期待度が高いんすね
アニメ系のリーチは邪美リーチのダイヤしか当たったことがないっす

ちゃーこさん
[No.11]ちゃーこさん

りゅーちゃんこんばんみ
ついたダケ『らつきい☆びくとりぃ』なり
そんな日もあるっち
明日はいいコトあるぞな

きりぞうさん
[No.10]きりぞうさん

初めまして。アニメ系での直当り、やっぱり疑似3、リーチ中に金演出が多いと思います。あとレア?ですが、バラゴ突入1回転目4ラインで疑似目を選択して好機の場合、アニメリーチにいけば直当り確定なのでは?過去3度経験があり、すべて直当りです。失礼しました。

組紐屋のリューさん
[No.9]組紐屋のリューさん

ちゃーこさんこんばんは

今日も、ちょいと牙狼ってました

結果は100回ちっと回して単発62回転で単発155回転で魔戒行って3連で終了

よく当たって楽しかったのが2割
連チャンの物足りなさが8割
そんな、牙狼曜日だった

組紐屋のリューさん
[No.8]組紐屋のリューさん

キュイ~ン太郎さんはじめまして

俺もダイヤでたときは、ビックリして頭の中で、
「ダイヤって当たりだよなぁたしかそんで4のリーチだけどアニメ系とかで当たると魔戒だよなぁたしか」

なんて考えてるうちに当たってました
まあ、でもそんな嬉しい当たり方の魔戒チャンスが星4つのホラーに一撃でバラゴモードにすっ飛ばされたのは、言うまでもないお約束(笑)

ちゃーこさん
[No.7]ちゃーこさん

りゅーちゃんどげん結果やったけか
たろさはじめま
あちきもぢゃきぢゃきなしの2擬似でレインボーびりびり見たぞな
『こんなで当たるなら激アツ飛ばすな』なぜか笑けた日もあったなり

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)