CR牙狼

組紐屋のリューさん

質問なんですが

組紐屋のリューさん

牙狼についての質問なんですが
アニメ系リーチってあるじゃないですかぁ、カオルリーチとかバルチャスリーチとかの
アニメ系リーチで当たるときって、どういった予告で当たるんですか?
弱い予告でも当たるんすか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 81~86
キュイ~ン太郎さん
[No.6]キュイ~ン太郎さん

リューさんこんにちははじめまして俺も邪美ダイヤ一度見ましたよ~なんも予告演出もなくリーチなったので、周りをキョロキョロしてたら頭の上に尖んがった物が跳び上がりました(笑)
ちゃーこさん俺は今日はバラゴデーでしたよん
朝一座って1回転駆音→4テンパ→牙狼→魔天使エンブ→魔戒樹青エフェ→チュド~ン魔戒入るも2バトル↓↓でその後バラゴ30回ぐらいで邪美→普通の顔クローバー→魔界竜青エフェ→ズドーン単発↓↓その後110回ぐらい駆音→10回ぐらいまた邪美→苦い顔三ツ葉→レギュレイス赤エフェ→ズッキューン魔戒18連こんな事初めて疑似らないで牙狼当たる事なかなかないからね~

ちゃーこさん
[No.5]ちゃーこさん

りゅーちゃん、おはにょ~
バラゴプレ
3窓テンパってもう一回
次また3窓…
『こりゃスカなりな』と思ってたら案の定『?』窓open…んっ
ザルバのお面なりぃ~
しかも『好機』とな
これはレギュ突き抜け単発やったけど、激写したかったぞな
あとはバラゴ3窓テンパ
そのまま阿門
『時間なか早ょせぃ』と思いきやんっ
なぜかカブリ牙狼
法則崩れ始めて見たっち
これはたしか10連以上した記憶
あちきはバラゴとなかなかの相性ぞな

組紐屋のリューさん
[No.4]組紐屋のリューさん

ちゃーこさんおはっ
じゃんけん出たんだぁ、すごいねぇ

バラゴモード中って通常時より予告が少ないから、かかるリーチ全部に期待しちゃうっす

大当たりパネルとめてみたいなぁ

ちゃーこさん
[No.3]ちゃーこさん

りゅーちゃん再び
マカ後、バラゴ4テンパって
もう一回
もう一回
→へっ阿門
なぜぇ~っカード緑やんあぁ~飛んだょぉ

なぁ~んて思ってたら…ん
ジャンケンポンvs

へっ『555』ビタっで当たったコトあるっち
マカ後のバラゴで『555』やから、確っく変~ん
それって21回既に出てて、150ほどで捨て台やってんケド、250ほどで5連その阿門で23連したから都合28連チャン
さっきまでプレってたヤツ泣いてるょ
知らん知ら~ん笑っ

組紐屋のリューさん
[No.2]組紐屋のリューさん

ウィンさんどうも

今日、邪美リーチに初めてダイヤが出て当たりました
しかし予告が疑似連なしの青手紙だったのでボタン押さずにばくぜんと眺めていただけなので青手紙の内容がわからずでした

ウィン,Xさん
[No.1]ウィン,Xさん

プレミア絡んでる、大体。邪美ダイヤ、かおる黄色絵の具、バルチャスカードに大当たり、まれに普通の疑似三からスコンて当る時ありますよ、先輩

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)