CR牙狼

組紐屋のリューさん

質問なんですが

組紐屋のリューさん

牙狼についての質問なんですが
アニメ系リーチってあるじゃないですかぁ、カオルリーチとかバルチャスリーチとかの
アニメ系リーチで当たるときって、どういった予告で当たるんですか?
弱い予告でも当たるんすか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 11~20
組紐屋のリューさん
[No.76]組紐屋のリューさん

ちゃーこさんおはっ
昨夜はイブにつき普段より空いているパチ屋にて撃沈して早々に爆睡してました

ちゃーこさんは勝ったんだぁパチ神様からプレゼントだ~な~

ちゃーこさん
[No.75]ちゃーこさん

静かな夜なり
今日は勝ったなり
えがったなぁ
よいクリプレぢゃった
めでたしめでたし。
おやすみりゅーちゃん

組紐屋のリューさん
[No.74]組紐屋のリューさん

ちゃーこさんおはっそしてメリクリ

ちゃーこさん家族で楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいませ

俺は仕事が残業濃厚だぁ

ちゃーこさん
[No.73]ちゃーこさん

りゅーちゃん
メリクリなり
良いクリスマスイブを

組紐屋のリューさん
[No.72]組紐屋のリューさん

そうですな

正月休みはホットな出玉でホットな正月になると良いですな

ちゃーこさん
[No.71]ちゃーこさん

ドカンと勝ちたいね
ホットな正月迎えたいなり
( ̄∀ ̄)なっ

組紐屋のリューさん
[No.70]組紐屋のリューさん

ちゃーこさん
差し入れどうもです
本日もパチってまして結果は勝ちましたが、一日中打って財布の中の諭吉が1人増えただけまぁ負けより良いけど
マカチャンに7回突入して最高連チャンが5連良く当たったけど連チャンに不満あり~
なっ感じでした

ちゃーこさん
[No.69]ちゃーこさん

りゅーちゃん
元気なりか
←差し入れどんぞ

組紐屋のリューさん
[No.67]組紐屋のリューさん

ちゃーこさん
こんばんは

当たるんだぁそんな弱い予告で
しかもタイトル牙狼から勝機ってガックリさせといて魔導で直当たり
すんごいサプライズ台だなぁ

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)