CR牙狼

組紐屋のリューさん

質問なんですが

組紐屋のリューさん

牙狼についての質問なんですが
アニメ系リーチってあるじゃないですかぁ、カオルリーチとかバルチャスリーチとかの
アニメ系リーチで当たるときって、どういった予告で当たるんですか?
弱い予告でも当たるんすか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 86件中 1~10
組紐屋のリューさん
[No.85]組紐屋のリューさん

ちゃーさん
こんばんは

ちょいと覗かせていただきました
新築おめでとう

ちゃーこさん
[No.84]ちゃーこさん

りゅーちゃ
ブサイク消されそぉやったから
全スレに建てた
またまた引っ越し

ちゃーこさん
[No.83]ちゃーこさん

りゅーちゃん
ぢゃき
閉鎖の時がやってきました
今までお世話になりました

って最後の別れみたいに
なっちゃった
とりあえず挨拶ね

ちゃーこさん
[No.82]ちゃーこさん

りゅーちゃん
今日行った
ぱぴが心配しちょったなり

ちゃーこさん
[No.81]ちゃーこさん

りゅーちゃん
朝一出陣がんばっちに

ちゃーこさん
[No.80]ちゃーこさん

りゅーちゃん
あのアタリうろついてるから
気が向いたらまた顔出してん
ありがとね

ちゃーこさん
[No.79]ちゃーこさん

おぱも
おぬし…やりよるな
おめでとー
今日も頑張るなりよ

組紐屋のリューさん
[No.78]組紐屋のリューさん

ちゃーこさんおはっ
昨日は、一日中打ってプラス58Kだす
今日も後で用事をすませてから出陣予定

ちゃーこさん
[No.77]ちゃーこさん

して
どぎゃんやった今日は

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)