CR牙狼

矢沢永吉好きさん

矢沢永吉好き 我狼VS地中海

矢沢永吉好きさん

我狼は掛かるまでが怖いどれくらい投資するか?掛かると連チャン凄い便所も行けない地中海は掛かり早いかな?気分は楽に打てる連チャンがイマイチ?ような ハマリはどちらも同じやと思う さて みんなはドキドキ怖く打つ我狼vs気楽に打つ地中海か聞きたいよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 41~50
矢沢永吉好きさん
[No.191]矢沢永吉好きさん

おはよーゆりねさん塗りたくって、うまいこと、化けたか(笑)で 出たな妖怪ハハハごめんなさい!今からパチ行きます今日はゾロ目やから人が多い早目に来て駐車場を確保しまくてわ今日は気をつけてやらんと、ゾロ目イベントやから、盆前やし しめしめに締めてるかもホールとの駆け引きやなほなまた後でお互いがんばんべぇ

ゆりねさん
[No.190]ゆりねさん

おはよ~ 永ちゃん あっつっいいいい~っ なんなん朝からこの暑さ化粧しても汗で崩れるぅ~こうなったらすっぴんでいくか…な~んてありえへんし~(^_^;) せっせと塗りたくっりまふ 永ちゃん体調悪いのかな?睡眠とれてるみたいやけど…しっかりバランスのとれたご飯食べなあかんよストレスもあかんしぃ~パチ負けたら、けっこうストレスちゅうか凹むしな精神的に良くないわ投資を少なく、ちょっぴりの勝ちでもパチを楽しむコレがいちばんやね うちの母は毎日リハビリして少しずつ回復してきてるよただ息子があかんねんこんどCTをとります 下痢も続いてるし、少しやせてしまったわ私はめっちゃ元気やから、できるなら代わってあげたいぐらい 子供が元気やないとおかんはツラい しっかしどんな時でも、ポジティブにいくよん(*'-^)-☆ さぁ~今日もコツコツ戦法でいくで 永ちゃんはハイエナ戦法か?(笑)お互い頑張ろ~また報告するね

矢沢永吉好きさん
[No.189]矢沢永吉好きさん

こんばんはゆりねさんレス遅くなっちまった今日も負けよ客が少ないから、ハイエナが出来ないガロ打って疑似連2回きてリーチ発展無しなんじゃこりゃ入ってなくても、発展せいよやる気なくスロット緑どん2000で当たり来たラッキーてART無しかいパチ言うたら単発全部コイン使って終わり今から帰ります最近なんか身体がダルい眠い眠いしんどいままなんでやろう?睡眠けっこうとってるんやけど…年かな…(笑)ほんま気が入らんわゆりねさん母様 息子様はどうよ?ほなまた明日おやすみゆりねさん

ゆりねさん
[No.188]ゆりねさん

おはよ~永ちゃん 朝から蒸し暑いなぁ~ 昨夜のレス見て笑ったわ(=^▽^=) アンルイスかぁ~古るぅ~って(笑)その歌知っておりますで~(^ε^)♪フフフ 題名は私も忘れたけどぉ…永ちゃんも私のお仲間やね そっか~昨日負けたんやなほんまコツコツ負けてるや~ん がっぽりはもう求めへんわ…わたし たまにはMAX系に せやないとも続かへんしな~ お互いコツコツ戦法でいこうなぁ~ ほんじゃあ~今日も元気にね永ちゃんお仕事お疲れちゃんでした

矢沢永吉好きさん
[No.187]矢沢永吉好きさん

こんばんはゆりねさんそうか 勝ちましたか西川きよしです戦法やな(笑)俺は今日も負けやガロ打って、うんともすんとも静かな台(笑)隣のおばはん熱いリーチばかりで諦めて空いたからそっち移動が運のツキ熱いリーチくるけどあたらなーい俺の打ってた台1000で14連チャンやられたガッカリシマ変えて新台のガメラ空いた台打ったら3000で当たり来たわ(北斗と同じメーカーやで)バトルMAXやから、期待したけど、4連チャンで終わり一杯入れて換金しました定員に言うたってん何がバトルMAXやねん続かへんやんけ て(笑)ゆりねさん情熱的なんやええ感じやんひょっとこして(笑)ゆりねさんはアン ルイスの歌で(歌詞名忘れた(笑))綺麗でしょキラキラといい女でしょ見た目より尽くすタイプよて歌あるやんこんな感じに思えるほなまた明日おやすみゆりねさん昨日 今日とコツコツ負けよる(西川きよしです)(笑)の祟りじゃ

ゆりねさん
[No.186]ゆりねさん

永ちゃ~んこんばんわ~ 毎日毎日暑すぎやな~夏バテしてない?今日も時間できたんで、おパチしてきたよん 18000勝ちました~(*^ ・^)ノ⌒☆うれぴ~ 甘デジの北斗甘デジも勝ちは大きくないけど捨てたもんちゃうね 前半は出たり飲まれたりやってんけど後半めっちゃ伸びてくれたわ甘デジもはまる時あるけど、マイホの甘デジ北斗は出しやるわ永ちゃんは甘デジせえへん言うてたけど、気分変えてしてみたら~ 「小さなことからコツコツと」がピッタリの甘デジやね 永ちゃんの性格には合わんかな(笑)性格知らんけど 私パチは尻軽女やけど、私自身は尻軽女ちゃうから~ 自分がこうと決めたら他人がどう言おうが納得いくまでとことんいくタイプでありんすよん(*^o^*)ウフ情熱的 な~んてだれも聞いてないか今日は勝てたんで気分いいわぁ 永ちゃんはパチ行ったかな~?じゃあ またねん 

矢沢永吉好きさん
[No.185]矢沢永吉好きさん

おはよーゆりねさんしかし蒸し暑いでんなぁそうかスト負けかよくある事やなツキがない時は、よく退いた後やられる現象が起こるわ悔しいけどその日は諦めなしゃないなぁ違う機種いくとか…違うシマにもっと運の悪い人がいたら、(笑)ツキが戻ったりして(笑)…し 尻軽女なんヘエ(笑)今日もパチに行くのかい昨日の事は忘れてゆりねさんのペースで頑張って尻重女もいいけど(笑)じっと我慢して打つのも、良し悪しやでな自分の感性やで、て意味ちがうか(笑)大きく勝とうと、思わず、小さい事からコツコツと(西川きよしです)(笑)ほなまた後で

ゆりねさん
[No.184]ゆりねさん

こんばんわ~ん永ちゃん毎日暑くてたまらんな~今日はパチ行ったけど…負けました~(;_;)チーン! ほんま、あっかんわぁ~今日はストレート負けちゃうやけど、引き戻しが遅くてのまれて追い金や 牙狼は空いてなくて月影へあかんから、甘デジの北斗へ移動 最初座った台もひとつやから隣に移動そしたらな~おばちゃんが私が座ってた台に来て、すぐ連チャンし始めるねんなんでやねん(`ε´)最近おかまされてばっかりやだいたい私って粘ることできひんのがあかんねんやろな~ 尻軽女え~っ尻軽女ちゃうで~プー 永ちゃん粘り勝ちおめでとう~ あっ勝ってないんや取り戻したんやなよかったね~ あきらめずに攻めたんや 私、次回は少し尻重女になるわ 永ちゃんもう寝てるかな ほんじゃあ~おやすみなちゃ~い

矢沢永吉好きさん
[No.183]矢沢永吉好きさん

こんばんはゆりねさんあれから、アツーなってヤケクソでガロ打ってたら、60000が10000負けになったふぅやれやれ危ない危ない明日からは気を緩めずに、がんばるやっぱ変に考えんと 欲ばらずに 皮算用せずに 自分を信じて コツコツと(西川きよしです)(笑)やりましょうなかなかしぶといやろ諦めんでよかったぁ夕方からやったら勝ってたかもかもやほな 帰りますゆりねさんは勝ったかな?じゃおやすみ

矢沢永吉好きさん
[No.182]矢沢永吉好きさん

こんにちわゆりねさんレス遅くなっちまった…すまない…今日はどうよ?ガロ打ちよん?俺は今日はあかんわ新台入れ替え初日!朝から行かんでええのに、何調子こいとんやろこのバカはスロット打ってあかんかって何を思たか出もせん北斗打って結局ガロ打っておおはまりボロ負けの途中誰か俺を止めてくれぇ学習したつもりが…最初に怪しい思ったガロ打たんと他見て戻ったら座られてたこれが運のツキその台めっちゃ出よる24連チャンまだ続いてやがる毎度同じ繰り返しの馬鹿馬鹿し話ですはぁ参ったゆりねさんはどうよ?

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)