CR牙狼

矢沢永吉好きさん

矢沢永吉好き 我狼VS地中海

矢沢永吉好きさん

我狼は掛かるまでが怖いどれくらい投資するか?掛かると連チャン凄い便所も行けない地中海は掛かり早いかな?気分は楽に打てる連チャンがイマイチ?ような ハマリはどちらも同じやと思う さて みんなはドキドキ怖く打つ我狼vs気楽に打つ地中海か聞きたいよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 81~90
ゆりねさん
[No.151]ゆりねさん

こんばんわ 永ちゃん夕方レスしたのにボツ ごくごく普通の内容やったのにぃ~今日のパチはどうやった?永ちゃん昨日は月影で15箱やっておめでとう~私も昨日は笑うセールスマンで13000勝ち最初ガロ打ってて静か~やったから移動して、笑うセールスマンしたんやけど、トイレの途中 私が打ってたガロ3連してるしぃ~でも笑うセールスマンで8連してたからムカつきは少々やったけど(笑)ガロは最近サッパリ漬けよん今日は病院へお見舞い行ってたからパチ休でした 明日、家事済ましてからパチ行く予定永ちゃんお仕事やね~頑張ってねん♪(*'-^)-☆

矢沢永吉好きさん
[No.150]矢沢永吉好きさん

こんばんはゆりねさんアマデジはせえへんなぁ久しぶりに俺の中では大逆転勝利夕方にパチ行って、009打って6000飲まれた分けわからんから?止めて、月影打ちに行ったんやけど、空き台が無くて、ガロ打ってん、疑似連はないし、おとなしい台、なんじゃこりゃおもろなぁ台移動ちがうガロハマってる台打たんやけど、これまたシィーン次またガロ打ってけどあかん負けが大きくなってきたぁヤバいけど、もう頭ぶちギレ月影空き台ゲットしてやっと初当たりトータル45000これがいい台やったわピースドル箱15出たピース逆転勝ち30000儲けたでやる時はやるやろうて 威張るなってか(笑)3月以来やなぁ一気に出て勝利を確信したのわマジ嬉しいですぞゆりねさんはどうやったほな今から帰りますおやすみゆりねさん明日パチ頑張ろうな

ゆりねさん
[No.149]ゆりねさん

ぐっも~にん永ちゃん5時起きぃ~眠い~朝食食べて 洗濯機まわしてま~す永ちゃん昨日えらい負けたんやな~あれほど熱くなったらあか~んって言うてたのにぃ5000だけ打つとか思っててもハンドル持ったら「もう無理~」の私達よん これを防ぐには財布に予定のパチ代しか入れへんとくしかないって思うけど、帰りに夕飯の買い物するお金も入るし…無理やなぁ~昨日はマイホ朝一は出してなかったのに、午後からバンバン出してドル箱積んでる人多かったわ 3連休の初日は出して今日、明日は出さんちゅう考えなんかな?お~コワッ 今日は朝一からちまちま甘デジやろかな 午後から様子見ていい台あったら移動しよかな~ 甘デジもハマるから気をつけんとねっ 永ちゃんも甘デジする?(笑)禁パチする?

矢沢永吉好きさん
[No.148]矢沢永吉好きさん

こんばんはゆりねさんパチ帰りにレスしたけど何故かボツさっきもレスしたけど何故ボツこれ三回目月影空き台あったから座ったら嫌な感じしたけど まぁ5000打って帰ろって思ったら、それが運の付き4000で当たり来てええ感じや思ったら単発その後20000で万華鏡疑似連青色4回色が変わらへん?万華鏡に忍出て天地なんたらリーチハズレ直ぐ万華鏡疑似連3回夢月カット万華鏡に忍出て夢月リーチハズレハズレるか普通結局43000負けこのホールに嫌われてんのかなぁ思うわ嫌な感じしたら打たんこっちゃね横の台 入れ替わり立ち替わり男子が挑むも当たりなし!相当回転数回ってるから誰も座らへん、女子が座ったら1000で当たり来たわいつもどうりにオシャレでない綺麗でない女子!俺は疲れた当分元気ないわほなまたねおやすみゆりねさん明日パチ頑張りやァ

矢沢永吉好きさん
[No.147]矢沢永吉好きさん

こんばんはゆりねさんパチの帰りレスしたけど、またボツや何が気にいらんのか知らんけど夕方にパチ行ったで月影空き台あったから、座ったら嫌な感じしたけど5000だけ打って帰ろって思ったら4000で当たり来てええ感じや思ったら単発ドツボの始まり20000投資で万華鏡疑似連4回 4回とも青色 万華鏡に忍出て天地なんたらリーチハズレ直ぐに万華鏡疑似連3回 夢月カット万華鏡に忍出て夢月リーチハズレ続け熱いリーチから入った思うわハズレるか?しかし他は忍で当たり来てるのに不思議なホールや隣も入れ替わり男子が打ってたけど、誰も当たり来ず!相当回転数回ってるから誰も座らへん、女子が座ったら1000で当たり来てわいつもどうりにオシャレでない綺麗でないおかしいホールや結局43000負けこのホールで大分まけてるけど他の客みたいに勝てへん!ホールに嫌われてんのかなぁ?て思うわ俺は当分元気ないから、このホールのやり方にショック受けわ嫌な感じしたら打たんこっちゃねほなまたねおやすみゆりねさん明日頑張りやァ

ゆりねさん
[No.145]ゆりねさん

こんにちわ~永ちゃん ムシムシの1日やったね朝、レスできなくてごめんちゃいデス息子と病院行って、血液検査の結果聞いたけどやっぱり肝機能の数値が少しやけど異常を示してたわ来月、超音波の検査の予約してきました その帰りパチへ直行~ 負けました~この間の勝ち分パアーや朝一はなかなか出えへんわ出だすのは昼過ぎたぐらいからやな~しゃ~ないから甘デジの北斗に着席1500でかかり1箱半なって「いい感じや~んこの調子ぃ~」と思ってたらピタッと止まり「なんでなんええとこで外すなよぉ~」イラついたら最後すってんてんほんまにぃ~返せ~私の諭吉つゃん てな訳で…肩落としてクソ暑い中トボトボ帰りましたとさ~デシタ永ちゃんはパチ行かん言うてたけど…おとなしくしてたん?

矢沢永吉好きさん
[No.144]矢沢永吉好きさん

おはよーゆりねさん今日は暑くなるでパチは平日の方がええなぁ自分のペースで打てるから狙ってる台も打てるから負けても納得?あかん思ったら直ぐ止めて帰れるし投資も少なくてすむ!土日祝は人が多いから打ちたい台打てへんし打ちたくもない台打って負けて頭に血が上るし打てても、ハズレ台やってなかなか退かれへんからおお負けする退くと、次の客に直ぐ出されて頭にきてあつーぅなっていらん投資が量むし他の客のペースに巻き込まれて自分のペースで打てへんしなぁでいつも反省しなが帰るみたいなぁ(笑)ゆりねさん店側、経営者になって考えたらいいと思うよあほな負け方せんようになるわようさん負けても、ホールはなん~にも、おもてないし、オマケもないしなぁこっちもシビアにいかなあかんよ!ショボイ勝ちでも、セコい勝ち方でも、増えたらええねん精神でまぁ勝負は時の運やけどね(笑)ほなまた後でゆりねさんパチ頑張りやァ

矢沢永吉好きさん
[No.143]矢沢永吉好きさん

こんばんはゆりねさん朝にレスして寝て起きたらボツになってた耳栓はしたことないなぁ、集中できるんかどうかは分からんけど聴こえにくくなるから騒音防止やな!オレに言うわせればマスクしてる客がタバコの煙を嫌がるのと同じ、よくいるやん隣でタバコ吸うと手で払う奴そんなやったらパチしにこんでええやパチは不健康な遊びやしぃ(笑)今日は5000勝ちましたヨシとしとこか月影打ちましたほなまた明日おやすみゆりねさん明日から三連休やパチするの恐いですぞ(笑)

ゆりねさん
[No.141]ゆりねさん

永ちゃんおはよう~(^0^)/ お疲れ~ 降りそう~外真っ暗やで 永ちゃん昨日もやられたんや~隣に座ったおばあちゃん?いややね~ 両隣りのメンバーって打つ時の集中力に影響するよね~こっちの演出にチラ見しょっちゅうするおっちゃん&おばちゃん「なんなん?いちいち~前向いとき~や」って思うわ…話かけてくるおっちゃんもいや よく耳栓してる人いてるけど、集中できるんかな?永ちゃん耳栓したことある?たしかに平日の方が新台も比較的空いてる時あるわ昼前くらいなったらもうあかんけどマイホは駅前にあって地元の人気店やから平日でも活気あるんよ私も最近土日には勝ったためしがないわ~ 平日勝負かな 永ちゃん今日も行くやろ? 頑張って~私は病院やからパチ休みよん んじゃあ~また報告楽しみにしてるねっ

矢沢永吉好きさん
[No.140]矢沢永吉好きさん

こんばんはゆりねさんやったね久しぶりの勝利ええ感じやおめちゃんほんまは若いよ?…どう応えたらいいのか(笑)ゆりねさん平日の方が、新台よく空いてるやろ!土日は客が多いから、自分のペースで出来ないなんか知らん内に、周りの客のペースにはまっておお負けが多い、と思う俺は最近、土日に勝った事ないなぁ!おお負けばかりのような気がする座ったら、直ぐに、この台あかん思っても、ついつい打ち込んでまうしなぁ平日やったら、あっちこっち移れるし、今日はあかん思ったら、すぐ帰れるしなぁ、投資も少なくて済むわ俺は土日は行かへんようにするつもり俺も今日もパチ行ったで老体に(ほんまは若いよ)(笑)ムチ打って月影やって40000注ぎ込んだぁ小当たり2回なんでやねん頭に血が上りよったわ横に座って来たばばあ俺よりうーんと年上当たり来て、分かってないから、親切教えてあげたのに2回で止まり俺が熱いリーチ来たらなんも知らんとって入っとうやてカチンと来たから、手でないないして当たり来たら、打つの止めて帰りよったわなんや俺が隣で出たら気に要らんようないや感じのばばあやったわ俺の方が先に座って打ってるちゅうねん結局3回で終わりガックリクリクリや負けちまったぁくやしぃですみよこの首と肩 カッチカチやでカッチカチやで(笑)ほなまた明日頑張ってゆりねさんおやすみ

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)