CR牙狼

矢沢永吉好きさん

矢沢永吉好き 我狼VS地中海

矢沢永吉好きさん

我狼は掛かるまでが怖いどれくらい投資するか?掛かると連チャン凄い便所も行けない地中海は掛かり早いかな?気分は楽に打てる連チャンがイマイチ?ような ハマリはどちらも同じやと思う さて みんなはドキドキ怖く打つ我狼vs気楽に打つ地中海か聞きたいよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 91~100
ゆりねさん
[No.139]ゆりねさん

こんちわっ永ちゃん今日は暑さまだマシやね~ ほんまここ数日うだるような暑さで老体(ほんまは若いのよん)にムチ打って病院通いしてたわぁ~ 永ちゃんも老体に(笑)こたえたやろ~?体調にはほんま気をつけてね禁パチ中のつもりが今日「行っちゃいました~ウフッ」ガロはイベントしてて座られへんかったんで、月影0回転から198回転目に当たりきて、そこから11連久々の連チャンでスーパーハイテンション25000勝ち~ハンザーイようやくですわ~長かったぁ~帰りにガロ見に行ったら、角台爆裂してたけど他は出てても2~3連くらい はまりくらってる台いっぱいあったわガロも前はけっこう出てたけど、今はきびしくなってきてるね 月影もいい台ゲットできたらガロ並みの爆発力あるわこれも運なんよね~ 永ちゃんも負けが少しになってきてるやんお互いがんばりましょん

矢沢永吉好きさん
[No.138]矢沢永吉好きさん

おはよーゆりねさん禁パチしてますかぁ(笑)昨日は超暑かったさすがの元気な俺もバテバテ+夜中から仕事終わるまで、トラブル連チャンやぁ同じ連チャンでもパチやったらなぁ(笑)ほんま!疲れたぁ帰ってバタンキュウ今日は昨日より暑さはマシやボツの事やけど、ゆりねさん上手い、分かりやすく、言うなぁ過激か(笑)うーんさすがゆりねさんやね!納得そうかぁ負けたんかぁそうやな、週末まで禁パチして間を開けて、運気玉、貯めるか!その間だパチの事考えんようにしたら、ええかも俺は昨日、晩にパチ行ったで、倖田來未打ったよパチして以来初めて打ったわ15000投資で当たり来て3連チャン!で一箱つぎ込み2R確変きてな、ヨッシャ閉店まで時間ないしええタイミングや思ったら、なんと、3回続けて2R確変やなんちゅうか、ほんちゅうか結局その後 単発勝てへん!止めたわ2000負けて帰ったわ寝不足覚悟で、晩パチに変えてみたけど、意味なかった(笑)なんかさぁ最近のパチは投資はいままでと変わらんのに、出玉、連チャンが少ないと思わへんか?ほなまた後で、ゆりねさん両家事頑張って

ゆりねさん
[No.137]ゆりねさん

こんばんわ~ 永ちゃんまた音信不通なったんか~って思ってたよ レスボツ…たいしたこと自分では書いてないつもりでも、表現の仕方が過激なんかなぁ~(笑)昨日、今日とパチ行ったんやね 大勝ちしてなくてもいい感じやん私も今日、母のお見舞い父にまかせてパチ行きました月影もいい感じで、ここできてもおかしないやろ~ってハズレまくり おりんダメ倖田來未ダメダメダメシリーズや~結局 上へまいりま~すやったかな?それが3連きただけ 今日も負けましたあかんわ~まったく運なし 週末まで禁パチやん 永ちゃん少しずつ上向きなってきたんちゃう?頑張りや ほなまた明日ね~おやすみ

矢沢永吉好きさん
[No.136]矢沢永吉好きさん

こんにちはゆりねさん日曜日にレスしてごく普通の会話入れたつもりで確認せず次の日見たらボツやった、ホールは何処もこんなんやぁて、みんながみんな言う事やのに、なんでボツるかな?昨日、パチ行ったよ 月影に52000投資閉店1時間前に当たり来て40000もどしたふぅまだ連チャン来てたけど無効今日も行ったで、昨日の台 いらって無かったらチャンスや思って考えあまあまやったわ10000投資で4回疑似きて忍マーク天地なんやら超スーパーリーチとんだぁ止めて隣の台41000投資で当たり来て14連チャントータル8000勝ちあほらし月影は今は新台やから当たり来たらそこそこ連チャンするわ、ガロは投資多くて単発がよく来るけど、ガロの方が出玉は魅力やね!ゆりねさん日曜日になんか、ええ事あったん?ついてるぅて言うから、結局 負けたんやねゆりねさん自分が言うといて、引き際が感じんやって(笑)まぁそうゆう俺もズルズルやってしまうけどな(笑)ゆりねさんドンマイ時間余ってもさっさと勝ち逃げしようで!ほな また後で

ゆりねさん
[No.134]ゆりねさん

こんにちわ永ちゃん 外めっちゃ暑い~~~マイホから15分歩いて帰るのに干からびてしまいそうやったわ~ 返事遅くなってごめんしてねパチ報告 こえたんご今からに入りますぅ~ 新台座られへんし、地中海もいっぱいしゃ~なしに石川さゆりに座って単発 1箱流して移動~恋愛双天絵巻4連 そく止めでプラス6500円久しぶりの勝ちここで帰ればええのに、時間も早かったからウズウズ~持病が「今日はなんかついてるしぃ~」しっかし甘かったデビルマン、ガロ何しても当たりけえへんやん ほんま~ええ加減にしてくれ~やる気なくなってきたら睡魔が襲ってきた頭グラグラしながら打ち続け疲れ果て帰宅しました~ また明日から禁パチするわ~永ちゃん明日やね抽選当たったらいいのにのね~ 息子はアルコールは毎晩、缶チューハイ1本だけしか飲まへんねん原因がわからんわ ほな、少しゆっくりしますデス

矢沢永吉好きさん
[No.133]矢沢永吉好きさん

おはよーゆりねさん今日はパチ勝負やなぁ後から来た客に、先に当たり来ても、熱くならんと、マイペースで頑張って…下の息子さん…肝なんとやら?て、お酒 よく飲むかなぁ?…原因がお酒やったら、お酒やめたら治るの早いけど俺も血の検査したことあるけど、肝臓の数値あまり良くないて、する度言うわれるわ、医者にお酒やめなさい、て言うから、俺 全然 飲まへんよ(ほんまに一滴も飲んでない時の話)て言うたら、食べる物にも原因あるみたいやなぁ後 睡眠不足 過労やな!この後者が原因やったら、けっこう良くなるのに、時間掛かるらしいまぁ俺の場合 たいしたことないけど俺の事言うてもしゃぁないか(笑)ほな また結果教えてゆりねさん勝ちますように、お祈りを、アーメン つけめん ぼくイケメン(笑)

矢沢永吉好きさん
[No.132]矢沢永吉好きさん

こんばんわゆりねさんレスボツ、二回目のレス、そうかぁ次から次えと心配事ができるなぁゆりねさん頑張ってドンマイ俺はパチ行かへんやろう!月曜日に朝イチ抽選で倖田來未機GETできたらな勝負じゃぃ外したら帰るかも抽選に弱いやなぁこれが(笑)ゆりねさん!ドツボ…こえタンゴツボて?今時そんなんないやろうゆりねさんあんたさんどんなけーカントリーやねん(笑)明日パチがんばれほなおやすみ

ゆりねさん
[No.130]ゆりねさん

こんにちわ~永ちゃんレス遅くなってごめんして~朝、下の息子と病院行ってました息子が 会社の健康診断の血液検査で引っかかって肝障害の疑いありって検査してもらって結果は一週間後心配だわ~ん永ちゃん今日パチお行きになった~? 私、明日行くことにしたわ導入される倖田來未の種類わからんわ~永ちゃんとこのホールめっちゃ設置台数多いね~ ホールが大きいんやろねドツボペア~(笑)よみがえる日がくるかまたまたドツボかしまいには、こえたんご(知ってる?)入りや頑張らねばほんじゃあ~夕飯の支度入りま~す

矢沢永吉好きさん
[No.129]矢沢永吉好きさん

おはよーゆりねさんゆりねさん本人が、オバハンちゃう!言うから、そうなんやろ?(笑)チョイ悪姐さん(?_?)(笑)昨日はもしろくなかったわTVも見るもん、なーにもないし、必殺仕事人おわったし見るもんなかった入ってので、横になってたら、いつの間にか寝てたわ…禁パチペアー…か!そうやねどっちか言うと冷え子ペアー?ドツボペアー?…負け負けコンビ(笑)\(^_^ ) ( ^_^)/そうか新台倖田來未は月曜日解禁なんや!俺のマイホと同じやね!俺のマイホは月影22台倖田來未22台サイボーグ009は11台石原裕次郎9台やわ倖田來未機は3タイプあるんやな!当たり確率が低い連チャン率たかいSF‐T確変突入率 当たり出玉の異なるSF‐TR当たりやすく確変突入率が抑えてるMF‐TXなんやねん!ゆりねさんのマイホはどのタイプかなぁ おそらくSF‐Tやと思うわチラシに書いてないか?ほな、月曜日に頑張って 懲りずに勝負しよかゆりねさんじゃ後でな

ゆりねさん
[No.128]ゆりねさん

おばんで~す(こんばんわの意味やで~私がおばはんってことちゃう)いや…もうお姉ちゃんではないナキャハ今日は降ったり晴れたり、どっちやねんって天気やったね 雷鳴った?倖田來未な、私の勘違いでマイホは月曜日やってんしょぼいホールに今日導入するって新聞の折り込みチラシに入ってたわ~ なんでそんなに流行ってなさげなホールに早く導入なんやろ…ハッ?って思ったわ 明日パチ行かれへんなってしまったわ今日、急用できて病院行かれへんなったから明日は病院行かねば~ 父が毎日行ってるから別に行かなくてもええねんけど…まあ~娘と話することで入院生活のストレス発散なるかなって思うしぃ~永ちゃんは明日も行かへんの?禁パチか私も禁パチやし、禁パチ~ペア運貯めて貯めて貯めまくって爆発やぁ~ ほな、永ちゃん体やすめてゆっくりんこしてね~

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)