CR牙狼

矢沢永吉好きさん

矢沢永吉好き 我狼VS地中海

矢沢永吉好きさん

我狼は掛かるまでが怖いどれくらい投資するか?掛かると連チャン凄い便所も行けない地中海は掛かり早いかな?気分は楽に打てる連チャンがイマイチ?ような ハマリはどちらも同じやと思う さて みんなはドキドキ怖く打つ我狼vs気楽に打つ地中海か聞きたいよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 51~60
ゆりねさん
[No.181]ゆりねさん

永ちゃんこんばんわぁ~ レス遅くなってごめんちゃいデス 梅雨明けたらほんま暑いね~昨日はスロットで勝ったんやって~よかったね~んスロットは全然わからんねん(@_@) しやけど、前 パチ負けてて「いっぺんやってみたろ~」って思ってやったら、すぐかかってボーナス?とかなって、どないしたらええかわからんから適当に押してたら、ホールのお姉ちゃんか「押しましょか?」言うて777にそろえてくれてんその後もそんなんが続いて、お姉ちゃんやお兄ちゃん交代で来てくれて(*^o^*)箱満タンなったからすぐやめたけど…私は目押しができひんねん たまにはスロットもしてみたいな~って思うけど無理やわ明日5日はマイホ「牙狼の日」やから行こかな~ 最近めっちゃ運なし子ちゃん(-"-;)やからな~コワいな~ 永ちゃん今日はどうやった?また教えてね~

矢沢永吉好きさん
[No.180]矢沢永吉好きさん

こんにちわゆりねさん昨日はあかんかったんかドンマイよくあることや!打って静かな台移動したくなるわなぁ!それで手が変わると、なぜか、熱いリーチが来たりする静かな台は怪しい…不気味やなゆりねさんドンマイ俺は今日はスロットで勝ったですぞ久しぶりに打ってみたら、2000でBiGボーナス来たわ5連チャンとRTみたいなやつ台はバイオハザードてホラーもん、40000くらいあったけど欲ばって結局21000勝ち俺はスロットあんまり知らんから、自分勝手に設定6やなて決めて打ちよったら、減ってしまったハハハパチはでてないなぁ明日は新台入れ替えやから、ホール休みやから、締めてるわスロットで正解かなええ感じや久しぶりにコイン入れーのボタン押しーので首と肩がコリコリやハハハほな今から帰りますほなまたねゆりねさんドンマイ ドンマイ

ゆりねさん
[No.179]ゆりねさん

おっは~永ちゃん 昨夜、布団の中でレスしながら知らん内に寝てしまったわ~σ(^-^;) 昨日は永ちゃん勝ちで終われてよかったね 私は…大ストレート負けやぁ~月影はもひとつガロに移動最初に座った台静かやから隣に移ってんけど、後からきた若い兄ちゃん、最初私が座った台に着席するやいなや…すぐ当たり(-"-;)クソー 続いて復活レインボー 私の台はなんぼ熱いのがきても外しまくり 最悪パターンなってきてカイジに移動 あかん時は何してもあかんあきらめて帰ったよぉ~ 今日は病院に行くんでパチはお休み 私ってしっかりしてないねん 外見はそう見えるらしいけど中身はアホやわf^_^; ギャップがありすぎるちゅうねん永ちゃん今日パチ行くのかな?行くなら頑張ってねっ  お仕事お疲れちゃんでした

矢沢永吉好きさん
[No.178]矢沢永吉好きさん

こんばんはゆりねさん今日はどうよ?俺はちょっぴり勝ち幸田打ってんけど、疑似連4回バタフライ?言うかいな?画面2回も閉じスーパーリーチに発展もハズレまた同じ熱いのが来てハズレヤケクソでガロに移動して、当たり来て9連チャンふぅやって良かったボロ負けするとこやったわ…ゆりねさんしっかりしてる印象あるのにこのおみくじ、信用するか?しかし博打は昔から言うやろぅ信じる者は、はめられる、てたんまに可愛ことあるねほな明日おやすみゆりねさん

ゆりねさん
[No.177]ゆりねさん

こんばんわ~  永ちゃんあきまへんでした20000負けここのおみくじ引いたら、今日のラッキー台は戦国双絵巻やっちゅうから、時々打つ台やし「よっしゃあ~まかしんしゃ~い」ルンルンで打ってたけど…(^o^;)ナンヤネン いっこうにけえへんほんまにぃ~ムカついてきて移動 月影1台空いてた「ラッキ~ん」気分変えて、機嫌良く打ってたけど…(-"-;) これもかだんだん静かなるし  移動甘の北斗「お頼みします」きたぁ~ 2箱もう時間ないし肩落として帰ったわぁ~ぁぁ(`ε´)フン やっぱりぃ~大勝ちした後はこわいでっせ~ 永ちゃんもあかんて~?もうやめてたんかな あかん時は、ちゃっちゃと帰らなあかんね反省サル 明日に賭けようぜぇ~永ちゃんガンバ

矢沢永吉好きさん
[No.176]矢沢永吉好きさん

こんばんはゆりねさんどうよ?絶好調?(笑)俺はあかんかった土日はむつかし熱にはならんかったけど、ハイエナ戦法あかんかったわガロ3台横一例に空いて、ハイエナ戦法やて当たりがない回ってる台座ったら、一番ハズレやったボロ負け一瞬 一回当たり来てる台に移ろうて思うたんやけど、その台ばばあさんが座って、19連チャンがっかり月影は空かへんし、帰ろか打とか迷ってますぅしかし3台空いてて、おもっきりカスハズレ台選ぶか情けねハイエナ戦法になってない、気になったら打てよちゅうねんほんまあほやぁちょっぴり皮算用したのが運のツキやほなまた後で

矢沢永吉好きさん
[No.175]矢沢永吉好きさん

こんにちわゆりねさん俺は今からパチなんやけど、今日は駐車場が一杯でなかなか空かへんもうゆりねさんはパチやってるよなまぁ アツーならんように、頑張って焼き肉は家やで、店に一人で…無理(笑)そんなに出してないホールやのに多いわ不思議や?お盆前やから、ホールが今は締めて、お盆に出すのか、今は締めてるホールはお盆前に新台入れるからなんか?お盆前に締めてお盆に出すとみせかけてお盆も締めて、新台の入れ替えの時なんか?このへんよく考えて、パチしような打つ前に絶好調て心の中で言ってから、打ったら、ええと思うでほな 駐車場の空き探してからパチするわまた後で

ゆりねさん
[No.174]ゆりねさん

こんばんわ~ お疲れ永ちゃん今日は負けたんや全回転で2連って悲しい~なぁ めっちゃ期待するもんな私、前 全回転の時は17連したけど、全回転やからって連チャンするとは限らへんみたいやわ まあ~明日があるさ 永ちゃん私は今日パチ行ってないねん 母の病院行ったからしっかし明日、明後日はパチ勝負するゾ~ 永ちゃん今夜はひとり焼き肉 お店でか?勇気いるな~(-o-;) パチもやめどきが肝心やけど、即止めしたら物足りひんやろ~ まだ打ちたい打ちたい打ちたぁ~いって、心が叫ぶねん(-"-;) どないしよ~ 意思弱過ぎ しやけど、頑張りまふ永ちゃんも明日はなるよう頑張ってね~ 私も頑張るから~ 

矢沢永吉好きさん
[No.173]矢沢永吉好きさん

こんばんはゆりねさんハイエナ戦法でガロ打ってんけど、疑似連4回全回転よし、絶好調?2連で終わり負けた13000…しゃないなぁて今から帰ります明日があるさ(笑)一人焼き肉して飲んで、ゆっくり休んでるわゆりねさんはどうやった?熱になったんちゃうん?また教えて楽しみに待っとくわじゃ

矢沢永吉好きさん
[No.172]矢沢永吉好きさん

オッハヨこんにちわゆりねさんやったね勝ち方が ええ感じ俺と似てるやるでわないかさすが俺の彼女?(笑)なんでやねん(笑)…アドバイスぅおお勝ちの後、おお負けせんように気をつけんとな、て意識しなーい昨日は昨日 今日は今日やでいつも通りにマイペースですぞ俺みたいに学習して、いい時も悪い時も、止まった時点でさっと止める未練なしよいつでもパチは出来るからな…昨日の晩レス出来なくて……すまぬ…早くから寝てしもうた(-_-)゜Zzz昨日は朝から仕事終わって少し寝るつもりがいろいろと用事できて、夕方6時まで動きぱなし最後の用事は、ディーラーに俺のマイカー取りにピカピカやぁまるで新車の時みたいやぁ\(^_^ )/で帰りパチに寄ってホールみたらガラガラ客すすくなーガロも月影も回してないさすがにハイエナ戦法がで 出来ないあっちこっちカニ歩きして8000使って、帰ったよでカレー専のカレー食べて横になったら、いつの間にか寝てた今から行くで必殺ハイエナ戦法( ̄^ ̄)ほなまた後でなゆりねさんマイカーはこの1ヶ月まえに寝ぼけて曲がる時に横、擦りまくり初めてやったわ情けなかぁ

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)