CR牙狼

矢沢永吉好きさん

矢沢永吉好き 我狼VS地中海

矢沢永吉好きさん

我狼は掛かるまでが怖いどれくらい投資するか?掛かると連チャン凄い便所も行けない地中海は掛かり早いかな?気分は楽に打てる連チャンがイマイチ?ような ハマリはどちらも同じやと思う さて みんなはドキドキ怖く打つ我狼vs気楽に打つ地中海か聞きたいよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 214件中 11~20
ゆりねさん
[No.221]ゆりねさん

私は週に4回くらいパチ行ってます  最近は負けが多くて でも今日は北斗で勝ちました   28Kやけど ガロは面白いけど、最近は怖くて打てない~  さんぞうさんガロで勝ってますか 私は立ち回りが下手やし、つい熱くなってしまうだめ子ちゃんなんですよ

さんぞうさん
[No.220]さんぞうさん

パチは基本的に金曜日、土曜日の朝からですかねぇ~ガロ面白いですよねぇ~ヽ(´▽`)/ゆりねさんも最近はパチのほうはどうですか

ゆりねさん
[No.219]ゆりねさん

さんぞうさん関東の方なんですね~ レス上げて下さってありがとうございます さんぞうさんはパチは毎日行かれてるんですか また、よかったらいろいろお話聞かせて下さい             永ちゃんお元気してますか~ また元気な話聞かせてちょ~だいね 待ってるよ~(^o^)/

さんぞうさん
[No.218]さんぞうさん

こんばんは自分は関東人です(*^_^*)レスあがって矢沢永吉好きさん、戻ってくるといいですね

ゆりねさん
[No.217]ゆりねさん

さんぞうさん こんばんはです やり取り見てたんや~ あ~恥ずかしい  ふたり共、関西人やからちょっとガラ悪かったかしらん (^。^;)ホホホさんぞうさんはどちらですか

さんぞうさん
[No.216]さんぞうさん

ゆりねさん、はじめましてたまに二人のやりとりを見てて楽しいそうだなぁ~とおもってました最近レスがあがってこないのでどうかしたのかなと思いレスしてみました。

ゆりねさん
[No.215]ゆりねさん

さんぞうさんはじめまして~ そうなんです永ちゃんどこ行ったんでしょうね これを見てまた遊びに来てくれたら嬉しいんだけどね   さんぞうさん、どうしてまたこのスレに

さんぞうさん
[No.214]さんぞうさん

ゆりねさん、こんばんは矢沢永吉好きさんはどうしたんでしょう。

ゆりねさん
[No.213]ゆりねさん

おはようで~す永ちゃんなんか久しぶりぃ~やね(笑) 朝晩、ようやく涼しくなってきたね この前まで朝からクーラーかけてたけど、今は玄関網戸にしてたら気持ちいい風入ってくるよ 永ちゃんのレスなかったから、私のせいかなって思ってた 前みたいに頻繁にレスできないから…ごめんしてね最近はレスの内容もお互いパチ報告ばっかしになっちゃってると思うからコレもあかんかな~って永ちゃんどない思いまっする?意見聞かせてちょ~らいデス 昨日は負けやったんやなどんまい ほんまに私らってどんくさいよね(笑)( ̄〇 ̄;) もっと頭使って動かなあかんねんなない知恵しぼりまくってカスカスなるまで~みたいな感じでガンバやで ほな、永ちゃんお仕事お疲れさまでしたぁゆっくりと体休ませてね

矢沢永吉好きさん
[No.212]矢沢永吉好きさん

こんばんはゆりねさんやっぱりあかんわボロくそ負けやこの店は休みの前の日は出さん昔から締めてますわ二度と休みの前はいかんぞ学習して用心してたんやけど、何を思たか出ない北斗打って直ぐ止めるつもりやったんやけどいつの間にか30000入れてやっと当たり来たら5R1回や頭にくるでそんな殺生な最初からガロ10000で帰ればよかった結局どの島も出てないガメラだけ少し出てたわもうサミーは打たん決めたじゃ帰りまふぅおやみみ

CR牙狼の関連情報

設置店舗(全国)